視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2693日目

2024-02-05 19:13:16 | 在勤生活
 昨日、新しい洗濯機が我が家にやってきました。
…いや〰新しい洗濯機良いですね(^^)。というか洗濯乾燥運転で3時間弱、ってこれがまぁフツーなんだよなやっぱり(笑)。
壊れる直前の我が家の洗濯機は、洗濯乾燥運転で5時間くらいかかって、それでも渇きが悪いからさらに1回、ひどい時はもう1回乾燥運転して無理やり洗濯物を乾かしていたし。
…ま〰13年も同じ洗濯機を利用していればこんなもんなんでしょうが(-_-;。何にしても、これでしばらくは洗濯機をストレス無く利用することができそうです\(^o^)/。
今度のヤツはスマフォからも運転の支持ができますしね(^^)。使いこなせれば、今までは無理そうだったこともできそうな感じ。あくまで使いこなせれば、ですけど(-_-;。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2692日目 | トップ | 在勤生活2694日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事