視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2219日目

2021-12-28 18:54:44 | 在勤生活
 今日が今年の仕事納めの日でした(^^)。思えば、今年もひたすら業務用のマクロを作り続けた1年。
その内訳は【毎日利用されその業務には欠かせないもの】から【作ったは作ったけど実際の業務で使われてるのか謎な状態…】のものまでピンキリといった感じなのですが、
ただ、作り手のわたしにできることは、来年も【せめて1つでもハズレがないように】、一応プログラムとしてはマシなものを1つでも用意することだけなんですよね…。
どちらにしても【好きなこと】を毎日させてもらって、それが自身の仕事になっている今の状況にはとても、とっても感謝しておりますm(_ _)m。
来年も、引き続き【良いもの】を利用者となる会社の同僚に提供していけたらな、と心からそう思います(^^)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2218日目 | トップ | 新年のごあいさつ »

在勤生活」カテゴリの最新記事