視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活1164日目

2017-07-07 18:14:57 | 在勤生活
■今日の午前中にしていたこと
 昨夜、iPadのラジコで野球中継を聴いていた時のひとコマ。↓こんな感じ。

打った~!打球は一、二塁間をしぶとく抜けてライト前へ!
おおっと!二塁ランナーは既に三塁を回っている~!しかしライトからホームへいいボールが返ってきた~!
これは本塁クロスプレーになるぞ!判定は!!-。と、いうところでラジコの回線がプツッと切れました(笑)。

おいおいおいおい、そりゃあいくらなんでもないだろ!?-。と、普段自宅ではほとんど独り言を言わないわたしも、この時ばかりはさすがに←と思わず叫んでいましたね(苦笑)。
どうせなら、ちゃんとオチまで聴かせてから落ちてくれよ、と。…一応、この投稿的にはちゃんとオチたのかな?(^^;

■今日の午後にしていたこと
 今日のスイーツフライデーのお昼は(笑)、昨日東都生協から届けられたおはぎを5個ほど(^^)。
たまには、こういうつぶあんたっぷりの和菓子も良い感じです(^^)。

 そして今晩の晩ご飯。今晩は、昨晩作ったカレーの残り。面倒だからトッピングも何も無し!!(笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活1163日目 | トップ | 在勤生活1165日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事