視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活744日目

2015-10-06 18:00:55 | 在勤生活
 昨日も仕事は相当ハードだったのですが、今日はそれに輪をかけてハードでした…orz。
お昼休みはほとんど取ることができなかったし、11:00から15:00あたりは本当にしんどかった…。
実は現在(17:00頃)、メチャクチャ腹が減っているんすよね…よく言うお腹と背中がくっつきそうな状態(笑)。
こういう時は、こってりとした味噌ラーメンとか腹いっぱい食べたい状態…。
なので、本来は昨晩の残りもので済まそうと思っていたのですが、予定を変えて今晩はこってりガラ出し味噌ラーメンを作って食べようと思います(^^)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活743日目 | トップ | 在勤生活745日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事