視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活745日目

2015-10-07 18:21:52 | 在勤生活
 最近、お仕事がだいぶハードな日々が続いております…(TT)。この記事は当然その日の仕事が終わった後に書いているのですが、
まだ18:00過ぎなのに、実はもう相当眠い(苦笑)。いや、冗談抜きで本当に眠い…。
もちろんお腹もそれなりに空いてはいるのですが、正直何よりもまず眠りたい、というくらい眠い…。
さて、どうするか……それよりも「これ」を書くことが段々めんどくさくなってきた(^^;。
今は本当に何も書く気力が起こらないんだよな~。きっと、今晩も晩ご飯を食らう前に一眠りしてしまうことになりそうだわ…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活744日目 | トップ | 在勤生活746日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事