視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2835日目

2024-09-13 18:00:30 | 在勤生活
  自宅各種光熱費の明細。ちょっと前くらいから急激に【近々明細をHP上での確認にします】という通知が立て続けにきたおかげで、
ほとんどの自宅光熱費がペーパーレス化されることになり、紙が何よりも天敵だった全盲のわたしには大変喜ばしいことなのですが\(^o^)/、
ただ、いくつか紙の領収書での確認を強いられてるものもあるんですよねorz。水道料金とか。
…でも、これもきっと何とかなるんだろうな、きちんと調べれば。正直そこまでする気力は中々沸いてこないわけですが(-_-;。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2834日目 | トップ |   

在勤生活」カテゴリの最新記事