視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活592日目

2015-02-23 19:43:32 | 在勤生活
■今日の午前中にしていたこと
 相変わらず今日もお仕事は忙しかったのですが、本日はついに少しだけ残業をすることになってしまいました(TT)
まぁといっても、連絡用のメールを長々と書いていたら、少し時間がはみ出てしまった、というだけのことですが。
それにしても、相変わらず勤務時間内に「息をつく暇」が全然見当たらない…orz
もう少し落ち着いて、色々ゆっくり勤務時間中に考えたいことも正直あるんですけど、
今は正直なところ、毎日の業務を粛々とこなしていくのに精一杯という感じ…(>_■今日の午後にしていたこと
 今日のお昼は、昨晩宅配注文した、ピザーラの「ニュースパイシーイタリアーナ」の残りを少し(^^)
昨日は12時過ぎから夕方くらいまでお出かけをしていたのですが、こういう日は正直あんまり晩ご飯作る気にはなれないんですよね。で、こういう時はやっぱり宅配ピザは協力な味方です個人的には(^^)v

 そして今晩の晩ご飯。今晩は夕方からホームヘルパーさんが夕食を作りに来てくれる日なので
今晩はこんなものを作ってもらうことにしました。白いご飯、豚のしょうが焼き、冷ややっこ、そして塩シャケの切り身。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活591日目 | トップ | 在勤生活593日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事