視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活580日目

2015-02-04 18:00:32 | 在勤生活
■今日の午前中にしていたこと
 今日は久しぶりに定時でお仕事を終わらせることができました(^^)。1月末に新しく始めた(正確には再開、かな…)もようやく少し落ち着いてきたというか
やっと軌道に乗ってきたという感じ。わたし自身ようやく「業務のペース」を掴めてきたと感じています。
それにしても明日は関東地方平野部でも積雪予報か……何でわたしが夕方買い物に出る予定がある日に限ってそうなるかな(笑)(TT)
明日は積雪ではなく、せいぜい「みぞれ」程度で済むことを祈って、今日は眠りにつこうと思います…m(_ _)m

■今日の午後にしていたこと
 今日のお昼は、一昨日の晩ヘルパーさんが作ってくれたポテトサラダの残り。
それにしても-。う~ん…当然といえば当然だけど、やっぱわたしが作ったポテトサラダよりも遥かに美味しいな(笑)。

 そして今晩の晩ご飯。今晩は一昨日の晩ヘルパーさんが作ったくしカツの残り4本とアジの開きの残り1枚、それに加えて炊きたてのご飯。
…って書いたところでちと気が変わった(笑)。今晩は今から炊き込みご飯を作ることにしよう!(^^)v
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活579日目 | トップ | 在勤生活581日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事