バーとホテルと農業と…           ほんまはテレビ

東京から徳島の山奥へ移住したテレビディレクターの田舎暮らしドキュメント。毎日なんやかんややっとることの記録です。

目黒川 花見の会

2011年04月14日 11時24分13秒 | 日記


先週の日曜日、毎年恒例の「目黒川 花見の会」を行いました。
天気にも恵まれ最高の花見日和。
満開の桜の木の下で仲間たちと酒を酌み交わしました。







今年は「怨み屋本舗」スタッフ、「Cofesta IN Shanghai」チーム、「URAKARA」チームに声を掛けたので、
この花見で初めて会った人たちも多かったのですが、さすが花見の力。

人見知りして静かだったのは最初だけで、すぐに打ち解けて楽しい会となりました。
参加していただいたみなさん、ありがとう。
来年の花見に向けて、もっと多くの仲間たちと会えることを願っています。





写真を撮りそこなったので、脚本家の川嶋先生からお借りしました。
僕は初めて出会った美女に顔が緩んでいます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神代さくら満開です (なごみのママちゃん)
2011-04-14 18:17:17
ご無沙汰してます
忙しく元気の様子何よりです
今神代さくら満開です。真原のさくら並木は、よんぶ咲きのようです。今年は、地震の影響で
観光バスは、少ないですよ さくらの方にも出店してます。地震の後お米の注文発送が多かったです。都会のお店からお米が消えた?お客様パニック状態で℡ありです。家の店は、パパちゃんが作ったお米ですので、新米が出るまでの予定倉庫に有りますので、お友達親戚で、必要な方には、送りますので連絡ください
お店にも遊びに来てね 待ってま~す 
返信する
ママさんへ (NIKI)
2011-04-15 11:26:04
みなさんお元気ですか?ご無沙汰しています。
暖かくなってきて早く山梨に行きたいと思っています。
遊びに行きますね。
返信する
非常に近いです。 (shalala 木村)
2011-04-29 01:39:14
私も、交ぜてほしかったですね(笑)

同じ年齢ですので?!^_^;
来年は、是非よろしくお願いいたします。

桜、綺麗です・・



返信する

コメントを投稿