バーとホテルと農業と…           ほんまはテレビ

東京から徳島の山奥へ移住したテレビディレクターの田舎暮らしドキュメント。毎日なんやかんややっとることの記録です。

12月28日(土)晴れのち雪・シェアカフェ de 忘年会&ライブ

2013年12月29日 17時35分22秒 | Bar IRORI
6時起床。
日が昇って外に出てみると一面の雪景色。





今日はシェアカフェで忘年会&ライブをするのだが大丈夫だろうか?
ハラハラドキドキの一日が始まる。
とりあえず雪が溶けるまでは動けないので、家事を片付けておく。
天気はとても良く午後にはおおかたの雪が溶けたので、シェアカフェの様子を見に行く。



県道からシェアカフェまでの道は問題なし。
ライブの決行を関係者に連絡する。

今日はきみちゃん、ふみちゃんにお正月の鏡もちをついてもらったので、
いっきゅう茶屋に取りに行き、実家と妻の実家に送る。
まだ時間に余裕があったので、温泉で一休み。
夕方、シェアカフェに戻る。

・・・と急に空の雲行きが怪しくなった。
ちらほら雪が舞い始め、気温がどんどん下がってくる。
そんな中、出演者たちが次々とやってくる。
「来るのは大丈夫。問題は帰りだな」
と言うことで、集まった人たちだけでやろうと言うことになった。
6時半の開店と同時にお客様が次々やって来た。
そして8時からライブ開始。









来れなくなった出演者が二組いたが、飛び入り参加が増えて結局9組が出演。
ジャンルも幅広く、素敵な音楽が楽しめた。
心配していたPA機材もおおむね好評。
今後の方向性が少し見え始めた気がする。

12時閉店。
片付けをして久くんとともに帰宅。
久くんと囲炉裏を囲んで反省会をして午前3時に寝た。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿