リコーダーアンサンブル夢笛

リコーダーの魅力に取り憑かれて
早30余年。
月二回の練習(第2・4土曜日)を基本に
活動しています。

寅~最終練習

2010-12-26 21:18:32 | Weblog
12月18日(土) 社長様宅 音楽室

    
    本日のお当番はSHIGE。
    でも、とってもHAPPYに忙しいので
    久々にkeiの筆となりました。
      

    
        
    
    ももがどっこいしょと運んできた♪写真♪
     例の双子ちゃん
       た~ま~り~ませんわぁぁあ~~~~!!!
       
    ももがうんとこしょと運んできた♪みかん♪
      みかんソムリエごっこでわいた!

    結果は、根っからの和歌山人kei・みかん本場のもも
         の
      感覚は確かなものだった。
     ふっ・・・mayuさんshigeさん 修行が足りないね~


    
        もちろん
 
    練習しました。

    え~~と ・・・ なんとかっていうダンス曲 ・・・

      だってmyuがいなかったから・・・(^。^;

         以上  そんな夢笛の本年度の最終練習風景でした。


   みおりさんから届いた最高のクリスマスプレゼント
   「二見の大椋」CD
   
   ジャケットにも愛があふれていました。
   楽しかった思い出を
   時間泥棒さんがたくさん切り取って
   宝の箱に詰め込んでくれていました。
   

    みんなに ありがとう の一年でした。
   
    来年も みんな元気でいようね(^▽^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと。。。 (shige)
2011-01-04 19:31:10
keiさん、日記をありがとうございます。
もう少し後でとだけ書くつもりで、来たら、日記を書いてくれていました。

みかん本当に美味しかったです
なかなかの目利きかと
返信する
シークレット・・・ (けいさん)
2011-01-05 13:04:17
shigeちゃん・・・
あのことは書かなかったからね。

ほら、あれよ、あれ♪
shigeちゃんが
みんなといっしょに終われなかったとき
(・=・)(・=・)(・=・)
ちょっとキョトンとしてしまったみんなに
(^。^b
「一拍くらいだったらええわ」の名言を残してくれたこと。

太平洋とまではいかないけど
校庭の池くらいにおおらかなshigeちゃんに
みんなは感動したのよ♪

これって内緒よね(^・^
返信する

コメントを投稿