リコーダーアンサンブル夢笛

リコーダーの魅力に取り憑かれて
早30余年。
月二回の練習(第2・4土曜日)を基本に
活動しています。

星空コンサートでした  (もも)

2008-11-29 04:41:11 | Weblog
『ユーゴスラヴィア舞曲』
『宇宙戦艦ヤマト』


なんのテーマもない二曲のカップリングで
演奏させていただきました



来てくださったみなさま
ありがとうございました

<写真提供 時間泥棒氏>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です♪ (たま)
2008-11-29 21:25:38
皆さん、素敵なお衣装で演奏さるるのですね。

SAKURAも腕を磨いてドレスの似合う演奏ができるように頑張ります!
返信する
お恥ずかしい・・・・ (もも)
2008-11-30 14:42:54
なぜドレスを着るようになったのか・・・
もう 忘れました
きっと 普通な服だと
企画はずれのワタシが
どないもこないも
見られたものではなかったから・・だと

衣装の決定権は
「ももさんの体型」なのです
風船のようにふくらんだりしぼんだりするので
「ももさんが入れる衣装に合わせる」
のが 夢笛の暗黙の了解事項になっております

遠目で 見ておいて頂くのが
一番よろしいかと 思われます
(*^-^*)
返信する

コメントを投稿