きもの大好き

いなか暮らしと、和を愛する遊悠日記
きもの大好き人間、あつまれ

浴衣でサッカー観戦

2019-07-24 09:31:11 | きもの日記
ようやく晴れマーク
これで梅雨明けかしら?水不足は解消したようだけどよく降った

7月14日、21日のFC今治ホーム戦は、『浴衣デー』
青地に黄色の花模様、FC今治カラーの浴衣を着て応援に行きました
GK今川君との相合傘。雨の日で良かった


マンダリンパイレーツの選手も応援に来てくれていました


マジックショー


折りたたんだ新聞に水を注いで、開けばどこも濡れていない。不思議だ


いつも鎧兜で応援している、他称『海賊』とのツーショット


14日は、JA越智今治マッチデー
高級晴れ姫ジュースが蛇口から出てくる


この後、スタジアムのピッチに移動して、浴衣美人たちは選手とハイタッチしました
雨脚強めだったけど、選手の皆さんの励みになったかしら?


雨で最悪のコンディションの中、奈良クラブ相手に2-0
嬉しい四連勝です


夜8時からは、イオン今治新都市店でサイン会
手前から、向井選手、平松選手、桑島選手。桑島選手には浴衣にサインをいただきました


19日金曜日は特養老人ホーム『来島会』の夏祭り
雨の中、今川選手も踊っています


左から、平松選手、福田選手、村井選手、大野選手もお菓子を配っていました


21日も浴衣デー。この日は浴衣四人衆。めちゃカッコいい
俳優のようです。小雨模様、水も滴るいい男


日本舞踊の演技もありました。観客も一緒に踊ってる


勝守りを買いに、輝風(きふう)さんのブースを訪れた岡田武史オーナー


米粒に極小の文字や絵を描いているのです
琉球ガラスや貝殻を使って、奥様が丁寧にレジン細工


FC大阪との一戦。駒野のコーナーキックを頭で合わせた園田がゴールのはずが、オフサイドの判定
(翌日、オフサイドはなかったと判定が覆りましたが、得点は変わらず)
残念なドロー。連勝は4で止まりましたが、次はHonda戦。やるっきゃない


サイン会は、手前から楠美選手、村井選手、中野雅臣選手











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまなみ海道・来島海峡大橋... | トップ | 境港・水木しげるロード~隠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの日記」カテゴリの最新記事