きもの大好き

いなか暮らしと、和を愛する遊悠日記
きもの大好き人間、あつまれ

2019FC今治 キックオフパーティ

2019-03-13 16:03:27 | 日記
夜中の嵐は家が壊れるのかと思うくらい凄かった
『爆弾低気圧』というものだろうか?
今日は晴れてはいるけど、立っていられないくらいの強風。花粉症にはつらい

3月9日(土曜)、今治テクスポートで、FC今治のキックオフパーティーがありました
エスコートキッズとともに入場してくる選手たちとトレーナー、スタッフの面々


『夢スタジアム』矢野社長の挨拶
この方もスポーツマンで昨年はトライアスロンに挑戦、完走しました
今年の目標はJ3昇格。それも優勝しての昇格です


今治西高等学校書道部のパフォーマンス
紙の町、四国中央市での書道パフォーマンスを見ましたが、こんなに間近だと迫力が違います


力強く、『必昇』の文字を仕上げます


選手の皆さん、試合の時と同じくらい真剣に筆先を見ています


ブルーで描かれた選手の躍動感が良いですね
気持ちも新たに、2019年躍動していただきたい


私イチオシの中野圭(なかのけい)選手
高校の先生とサッカー選手。二足のワラジです。カッコいいでしょ~


いつも得点王圏内にいる有間潤(ありまじゅん)選手
クールだけど人気者


今年新加入の駒野友一(こまのゆういち)選手
日本代表にもなった選手で、サインを求めるファンに取り囲まれていた


金子雄祐(かねこゆうすけ)選手
チームいちのムードメーカー。私の顔もよく覚えてくれています


玉城俊吾(たましろしゅんご)選手
私からのちょっぴりプレゼントも選手全員、監督、岡田オーナーに貰っていただけてよかった


舞台では今治北高等学校吹奏楽部の演奏が続く


やっぱりこの人、岡田武史オーナー
サインの列がハンパない。時間内にやっとサインいただけた


新加入選手の紹介とコメント
続いて、選手全員のサイン入りのユニホームと色紙抽選
見事ハズレました


金井選手が引退し、FC今治のスタッフとして活躍しています
2019年からの新しいキャプテンは、太田康介(おおたこうすけ)選手
選手の気持ちを一つにするには太田選手が適任と思っていました


いよいよ今週の日曜日、3月17日から開幕です。初戦はFC大阪と
24日は強豪HondaFCを夢スタに迎えての熱戦です
地元も熱くなっています。優勝してJ3へ行くぞー















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工場の桜が見頃です | トップ | 秋本栄『平成の記憶』手作り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事