きもの大好き

いなか暮らしと、和を愛する遊悠日記
きもの大好き人間、あつまれ

いただきましたぁ!

2009-12-28 18:47:38 | 日記
美味しすぎる『マルチみかん』また、いただきました
とても甘くて、糖度12度もあるんですって
先月、収穫を見学に行った際にも、キャリー1箱いただきましたが
お正月用に、ダンボール1箱いただきました
ありがとうございました

出荷を選別した後の品物といっても、こんなにキレイ
もちろん味も、絶品です

あま~いみかんの詳しいリンクは
http://www.rakuten.co.jp/shima/434676/1894982/



大きな新巻鮭
まるまる1匹です
お歳暮にいただいたのではありませんが
お正月前にうれしいプレゼントです


イチゴ大福がブレイクした時
ぜったい出るぞ…と思っていたら、やっぱり出た
今や全国的にも知名度の上がった、みかん大福
元祖の外人さんの和菓子職人が、作っているものではありませんが
甘いみかんが丸ごと入っていてgood
おやつにいただきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙の丘 | トップ | 初めてのリサイクル着物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事