変形性股関節症に負けない『心と身体』を目指して -運動指導士 彦坂惠子-

踊りが命と舞台と指導に明け暮れていた私が突然変形性股関節症と言われ、手術をし引退したが現在運動指導士として活躍中

護符「赤札」

2024-05-02 12:19:17 | 日常生活

五月晴れとはとても言えませんが、晴れました
雨 降り過ぎ・・・


昨日の冷たい雨の中、、
我が街  川崎大師地区のお大師さま 10年に一度の大開帳が
始まりました
テレビで観た時に 赤ちゃんを抱っこひもで抱えた女性が
雨の中 3時間並んでいただいた 赤札 と 喜んでいらした
赤ちゃんは、風邪ひかないだろうか❔
なんて、余計なおせっかいを入れる私、、

今朝の新聞に載っていましたので ご紹介します



5月中 やっています
駐車場もたくさんあります
だいぶ歩きますが、、10分以上 元気な方にはお勧めです
東門前駅近くの島忠ホームセンターは、3時間無料で止められます

よろしかったら お越しください💖
私は近すぎて、4時間並ぶ元気もないので
空いているときしか 寄り付きませんが…


       『変形性股関節症に負けないでね!』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星野富弘さん逝く | トップ | ‘よその土地’に行くこと »
最新の画像もっと見る

日常生活」カテゴリの最新記事