ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

魂 ラジ ♪

2009-04-13 14:07:09 | キュン♪てくるもの…
今朝、観ましたよ~

 めざましTV の斗真君

クリクリ金髪斗真くん

笑顔がすてき~

 朝から福山クンと斗真クンの Wイケメンに癒されましたが・・・

 福山クンもクリクリちゃんだったね

 うーーーーーーん

 ノーコメントっす

 あ、でも薄い唇の福山クンが好きなんですよね・・・私。

 唇が薄い人って軽薄なんですって

 「化身」も流れてましたね

 あんましよく聴こえなかったんですけど、またじっくり聴きたいです

 さて②、今夜21時は 笑っていいとも2009 春の祭典

 斗真くん、いっぱい映るかな~

 またイジッテもらえちゃうのかな

 楽しみでーーーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿