ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

ルイジアナママへ キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー

2010-10-15 21:42:27 | おたのしみ
 

今日はいつものメンバーでランチに行ってきたよ
そうそう、前回の呑みメンバー
(お花ママちゃん、素敵ママちゃん、e美ちゃん、ヤングママちゃん…
               Yちゃんはお熱で欠席やったの…


 行き先はね、素敵ママちゃんが予約してくれた、

 奈良市新大宮 ルイジアナママってゆうお店^^

http://louimama.web.fc2.com/omiya/

外観も素敵やんね~~~~

  何種類か選べたんやけど、わたしたち全員おんなじランチを注文したww
 2種類から選べるパスタと、タラバガニのドリアのセット。
 
 そこにサラダバーと、ドリンクバーが付いてるの^^

 

サラダバーどころじゃないの~~~
サラダはもちろん、パン、チャーハン、なんかのカツもあったよぉ
(なんかって、なんやねん^^;)
しいたけのガーリック炒めなんかムチャうまやった^^
あとトマトも皮を剥いてあってソテーしてあるねん。。
インゲンのガーリック炒めも美味しかったなぁww

  ドリンクバーも野菜ジュースから、コーヒー。

紅茶なんてホットやったら何種類あるの?ってほどティーバックが置いてあって、
フレッシュジュースもオレンジ、グレープフルーツ、りんごとあって、 
それが全部美味しいねん

          

         メインのパスタが来てないのに、こんなにとって大丈夫??って
    わかるわかるww(笑)わたしも思ったもん 

でも心配したけど、ちゃんと食べれておかわりもしたし(笑)


で、いよいよメインの…

 エビのフリッターとポルチーニのクリームソースのパスタ



         こっちがタラバガニのドリア

                  

でね…結構サラダバーでお腹はいっぱいやってんけど、お隣の席の人達がケーキを
食べてはって…

見たら、ランチ食べたヒトはプラス300円でケーキ3種食べれるねん~~^^

                

    そんなんいっとくに決まってるやん(笑)


 
素敵ママちゃんのチョイス^^

店員さんがケーキの説明してくれはってんけど、スッて入ってこない素敵な年代やねんねw

「ぶどうのジェラードでございます」って店員さんが言うてはるのに
素敵ママちゃんがわたしにずっと

  「えっ?うどんのジェラード?」って何回も聞くぅ~~~~(笑)

  おもろいねん(笑) 素敵ママちゃん
 でもめっちゃ美人やねん(フォローしとかんな…(笑)いやいや、でもほんまに美人やねんで


                

              こっちが ぷりんちゃんのチョイス^^ 

も~~~~~~~~、お腹いっぱいで 無理www

ってゆうぐらい食べた食べたww


  最後は 素敵ママちゃんの携帯電話…

  アイフォン4 で盛り上がって、テンションアップアップ    
 
          
この間の 呑みの時の画像やねんww[ブレてるし]

もう、わたしの携帯ボロボロやん?
かえたいねん~~~

でね、早速お家に帰って、ソフトバンクに電話したら、

            32ギガの在庫 

        今のauより 月4000円程安くなるの~~~^^

       

        乗り換えちゃう???わたし      
     
            

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満腹~ (snow)
2010-10-15 22:51:16
そうそう!
私もココのお店のランチに行ったけど
満腹度№1だよね
店長さんがものすごく気配りして下さったのが
印象的やったわ

私も携帯欲しいの
多分もうすぐ2年だからそろそろいいかなって
思ってるの
返信する
ランチバイキング (ゆう☆)
2010-10-15 23:03:25
お店の雰囲気も 可愛くて(笑)
ママフレンズで 楽しい時間を過ごせたみたいやね・・・

クスクス・・・
楽しい時間は 少ないからいいよね。
また あしたからも がんばってね!
ぷりんちゃんママ
返信する
乗り換えちゃった??? (POCO)
2010-10-15 23:09:50
春に携帯変えるとき、迷いに迷って…アイフォンにしなかったんだけど
やっぱ、アイフォンにしとけば良かったと…後悔してるんだぁ

ランチも凄いね~。素敵だし美味しそう
食欲の秋だね

返信する
食べ過ぎ~(笑) (トッチ)
2010-10-16 02:19:42
ぷりんちゃん、良いお店だねェ~
食べ過ぎるの分かるヮ
美味しいだろうな…

iPhoneにするの?
僕は、iPhone4だよ~
返信する
すごい・・・ (しおぱんまん)
2010-10-16 07:14:02
ぷりんちゃん、こんなにいっぱい食べちゃったの~?
多分、私も食べちゃうけど(笑)スイーツももちろん食べるべ~

いいなぁ。お友達とのランチ。賑やかに楽しそう~

↓のパン、栗だけにクリームパン めっちゃ手が込んでて美味しそう~
リンゴとカスタードクリームの組み合わせも大好き

ぷりんちゃんのパンはホントに美味しそう。。。
返信する
私もきっと・・ (koumama)
2010-10-16 08:17:29
この量は食べちゃうな(笑)
お友達としゃべってて何か食べてるのって楽しいもんね。
お腹いっぱぁい!動けないよ~ぉなんて言ってる自分も好きだし(笑)

ここのお店サラダバーっていってもバイキングっ見たいぢゃない?凄いね~メインくるまえにお腹いっぱいにしないようにしないと・・やばいよ(笑)

素敵ママちゃんも面白いママでいいね。
ぷりんちゃんの周りは
いいママがいっぱいだね~

これからkoumamaもお友達とランチさ~負けずに食べてくるからね~
返信する
不敵ママちゃん素敵やね ()
2010-10-16 15:48:58
iphoneにしちゃうのぉ? auのアンドロイドにしなよぉ。
返信する
Unknown (華千代)
2010-10-17 00:51:00
ここのお店めっちゃかわいいぢゃん!
でもって、デザートの質の良さにびっくり!

バイキングってね、全種類食べないと気がすまないねんよぉ~~~
私、ここ行ったら一気に血糖値上がるわ~

素敵ママちゃん笑える~
私もね、実は実は、やるのよ(笑)
こういう事・・・何回も言ってくれてんのに
何回も聞く
ダメぢゃ~・・・

でも、そこが大好きってよく言われるぷぷぷ~

返信する
おっしゃれ~^^ (かも?カモ!)
2010-10-18 15:50:08
ぷりんちゃん、こんにちは
お店の入り口から雰囲気あるねぇ
ここまでサラダバーが充実してるとほんとに満足
おまけにデザート・私ももちろんいただくわ~

すっごく興味があるんだけど、iphoneって今の月額のお支払より\4,000も安くなるって…ほんと??
うちの家族au一家なの。子供たちがみんな変えたがってるんだぁ。。。(まっ、この話は置いときましょか…)

返信する
ぷりん (snowちゃんへ^^)
2010-10-18 16:30:27
うん、ほんっまに満腹やったよぉ(笑)
絶対に痩せられへんわwwワタシ

店長さんって女のヒト?
うん、みんなとっても愛想よくしてくれはったなww
わたしもそう思ったww

携帯なぁ。
snowちゃんいくらぐらい払ってるん?
わたし8500円やったww間違ってたわ(笑)
でも6200円になってんで
なので、9800円の解約金払ってのりかえちゃったよww
返信する

コメントを投稿