ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

ボンヌママン ♪

2009-04-19 14:55:42 | 暮らし
先日一緒に買ったボンヌママンの空き瓶を母にもらったので
さっそくお家の中に飾ってみました

お花はピンクのがデージー

      ホワイトのがカモミールだよ

 ちっちゃいお花は埋もれてしまうので、中にお薬の小さい瓶を入れて
 そこに水を入れてさしてるよ

 ビンはこのチェックのフタとビンの型押しの柄が可愛いんだよね~
 私のはまだ冷蔵庫にあるよ~
もったいないのでちょっとずつ食べてます


こちらはシュガーバイン

百均のカゴに入れてます~



奥に見えるのは(ちょっと光ってるけど
マーガレットさんにいただいたカードです

5名様にプレゼント

の携帯入れに見事当選した時に一緒に入っていたものです
とても素敵なカードだったので、台を買ってきて飾ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snow)
2009-04-19 22:43:16
ぷりんちゃんのお庭もすっかり春だね
ボンヌママンの瓶やっぱり可愛い
マーガレットちゃんの写真・・・
私も同じ様にしてずっと飾ってるよ!
癒されるよね
返信する
snowちゃんへ (ぷりん)
2009-04-20 10:01:26
snowちゃんがやっていたように、飾ってみたの
まねっこしちゃった

マーガレットちゃんの(私もチャンでいいかな?)写真とっても素敵なんだもん

ね~
ボンヌママン可愛いよねっ
返信する

コメントを投稿