ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

パンたち いろいろ ♪

2009-09-08 14:56:23 | ぱん
まだこんな長い長い缶詰状態の日々が来るなんて思ってもみなかった

先週木曜日に焼いたパンたち




    シナモンロール





    チョコチップぱん





    ちくわぱん

  今回ちくわの中身はプロセスチーズだよん





    ウインナーぱん



  いつもな感じの顔ぶれのパンだけど、チビっこたちは

  
  「わーーーーい

   美味しそう



   あ、でもコレ1個でいいわ

        

         




  いつになったら、うちの子達はもっと食べてくれるようになるんだろう…



  ちょっと延長の夏休み


  ってそう思うことにしたよ


  せっかくゆっくり出来るんだもんね~

  もう体もしんどくないんだから楽しまなくっちゃ


  明日、長男君は病院へ行って治癒照明をもらって、明後日から

  
  2人共通常の生活に戻ります


  
  長男君がかかっちゃたのは、遊びに来てもらったから


      「手洗いうがい」


  をしなかったからかなぁ…

  てスゴク思うの。   


 もしかして長男君もあの日遊びに行かせてもらってる立場で

 家に帰ってきて「手洗いうがい」をしていたら、かからずに

 済んだのかなってね


 再確認したな

 勉強になりました

 きっと「手洗いうがい」が大事なんだね





 こっちでは昨日から「ラブレター」の再放送をしています

 
 ちょっと前に、毎日観ながら号泣してたドラマ



 夕方は斗真くんの「ヴォイス」

 これは気が向いたら観てる



 それより今は、ACUOのガムのCM

CMだから突然斗真くんが出てくるでしょ


 心臓とび出そうになるの

 一番最新の白い服(スーツ?)着た斗真クンのが

 いっちばん大好き


 やっぱり斗真クン輝いてるね~

 私の元気の源だよーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (かずっぺ)
2009-09-08 15:32:44
ちくわパン!
今めちゃめちゃ流行ってる
娘に作ってとせがまれているけど、なんせ卵乳なしで生地はいいにしろ、マヨもチーズも使えないからどんな風にしようか悩んでたところ
けどそのままでも塩味ついてるし、シンプルでも結構いけるかな

相変わらず写真が綺麗で上手だね~
光がよく入るの?とても初心者には見えないわぁ
返信する
かずっぺさんへ (ぷりん)
2009-09-08 16:08:29
ちくわパン、何をいれましょうか…

マッシュポテトにコーンと何か味をつけて
ちくわに入れてみる?
うちは卵がダメだったとき
「日清 マヨドレ」を使ってたよ
卵は入ってなかったのは知ってるけど、
乳はどうだったかな?…

ポテトは何かドレッシングで味付けしても美味しいよね

うん、何にも入れなくても美味しいかもね
ケチャップは使えるんだったら、上に
乗っけてもいいんじゃない?

えへへ
写真は自己流だよ~
そんなに上手じゃないよお

そうね
光が入るところに持って行って
写してるかな
フラッシュを消して、自然光で写してるよ
あとは「マクロ」ってボタンを使ってる
返信する
もうちょっと! (snow)
2009-09-08 22:57:59
ちょっと延長の夏休み・・・そう前向きに
向き合おうとしているぷりんちゃんに
拍手

↓の記事を読んでて私もウルウルしちゃったよ
私も以前に同じような思いをした事が
あっていっぱい・いっぱい涙しちゃったんだ
でもすごく貴重な経験をしたかな・・・って
今は思えるの
きっとぷりんちゃんも今まで以上に
優しい人になれたはず・・・
もうあと数日ファイト

パンもどれも美味しそう
手をのばしたくなるわ
返信する
snowちゃんへ (ぷりん)
2009-09-09 14:48:44
snowちゃんもつらい思いを経験してたんだね
知らなかったよ…

そうね、わからなかった色んなことを
知ることが出来たもんね
貴重な経験だったかな?

わたし、全然優しくなんかないよ~
恥ずかしいわっ
snowちゃんこそ優しさをありがとうね

長男君、今日から学校に行ったよ~

パン、またいろいろ初挑戦していきたいな
返信する

コメントを投稿