ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

snowちゃんが来たっ(*^ー^)ノ♪

2010-06-01 21:53:12 | 暮らし
今日はお友達の素敵ちゃんのsnowちゃんがお仕事帰りに遊びに来てくれました^^お土産に………
な なんと!!
アジサイのエンドレスサマーと、手作りのシフォンケーキだよ♪
エンドレスサマーは1つの株からなんと2色のお花っ!?なんでっ!?なんでぇっ!?不思議だよねぇポコッとした小振りな感じの花で、ちょっと私惚れちゃったやんっ♪もうちょっとお部屋に飾ったら、また挿してみるぅ(笑)
こちらはセレブなsnowちゃん御用達の『ルピシア』のお紅茶^^なんかねぇ…香りが違うかってん♪もっすごい美味しかったよ~~!!

最後に本日のランチの様子を
あれれっ!?snowちゃんとぷりんちゃんの2ショットがないやんっ!?
今日はsnowちゃんありがとねっエンドレスサマー大事にするぅ^^♪
ヨシちゃああん!!
koumamaさぁああん!!(snowちゃんからのも入ってますぅ^^)お届け便本日無事に出発したよぉ♪待っててねぇ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりんちゃん(^^♪ (セルジュ)
2010-06-01 22:44:02
snowさんとの時間楽しめたかな?
今度呼んでね。
紫陽花綺麗に撮れてるじゃん。
こっちはまだまだ咲く気配さえないのにね。
テーブルの上も満載じゃない?
昨晩からほんと頑張っちゃったね。
おつかれさま。
やっぱり、ぷりんちゃん、尊敬しちゃうよ。
お母さんとしても女性としても・・・。
返信する
ありがとう!! (snow)
2010-06-01 23:10:07
今日はホントありがとう
すっごい楽しかったよぉ~

ぷりんちゃんのパンで満腹になっちゃった
私はなんて幸せ者でしょう
それからそれからセレブ??ちゃうって
セレブ気分は味わえたよね

私も今からブログアップしま~す

返信する
素敵な・・ (koumama)
2010-06-01 23:12:19
時間を過ごしたのね。またぁ。いいなぁ(笑)
すっごい可愛い食卓に・・
snowちゃんのおみやげがまた・・もうぅ素敵ぃ紫陽花とシフォンケーキぃ。
はたから見たら・・
ぷりんちゃんとsnowちゃんはセレブ主婦だぞ(笑)私もいつか仲間に入れてもらおぅっと(笑)

わぁ。もうすぐ何か届くのかぁ。
ごめんね。でも・・楽しみだよ~(笑)
返信する
Unknown (karu)
2010-06-02 05:48:17
↑呼んでいただければ、食べに行きますけど。。。(笑)

ここはセレブ主婦の集まりなんですか?

センス溢れていて、すごく好きですね、癒されます^^
返信する
Unknown (ヨシで~す)
2010-06-02 10:30:18
ぷりんちゃ~~~ん
今ね メッセ読んだところで
「今日 届くのか~~♪」ってウキウキになってたら トラックのエンジン音が聞えてきてさ。ピタっと止まって・・・・バタンっってドアが閉まる音がして・・・
「ピンポ~~ン」って我が家に・・!!!
遠く奈良から伊豆へ嫁いで来ましたよん☆
WECKちゃんも無事! パンたちも 
カッチカチやで~~!
色々心配してたけど みんなあんな風に
やり取りしてるよ~~!!
雑貨もお菓子の材料も いろいろありがと☆
大事に使わせてもらうね~~!!
で 自慢た~~ぷりでUPさせてもらいますんで~~よろぴく♪
返信する
ぷりん (セルジュさんへ)
2010-06-03 05:54:08
うんうんsnowちゃんとの濃い~~時間を満喫しちゃったよ
アジサイきれいに撮れていた~!?
よかったよぉ
アップしてもちっとも確認出来ないから解らなくって…
おさしんはセルジュさん担当で批評をよろしくぅ

今度呼んだるよっ(笑)
え~っ!?尊敬だなんて…
好きな事には頑張れるんだけどねぇ~あとはさっぱりだよん
返信する
ぷりん (snowちゃんへ)
2010-06-03 06:00:04
私こそありがとぉ~だよん
もぉ~!!snowちゃんのお土産はひと味違うんだもんっ
セレブなルピシアも飲んじゃったし、この紫陽花も大好きになっちゃったっ

snowちゃんとこのブログも観たよ~
私、テーブルの上の写真の撮り方がどうも下手なんだよねsnowちゃんはすっごく上手やんねぇ~
今度教えてねっ
返信する
ぷりん (koumamaさんへ)
2010-06-03 06:07:39
素敵な時間を過ごしちゃった~
もっちろんkoumamaさんもWelcomeですよぉあったりまえじゃないですかぁ
本当にいつか一緒にランチ出来る日が来ると思ってるのは私だけじゃないと思いますけど(笑)

いやぁ~(笑)
私はセレブ主婦じゃないけど、snowちゃんがやってくれちゃうことは私の中を活性化してくれるってゆうか大好きを増やしてくれちゃうんですよね
いつも違う世界をもらってる私です
返信する
ぷりん (karuさんへ)
2010-06-03 06:17:51
じゃあいつかkoumamaさんと一緒にいらして下さいね
楽しみだなぁ~いつにしましょうかっ

セレブは主婦はsnowちゃんだけですよぉ~
でもいつもsnowちゃんには刺激をもらっちゃってますねぇ
私もkaruさんのブログは違う意味で刺激が強いです(笑)
いや…、強すぎる日も…(爆)
返信する
ぷりん (ヨシちゃん~~♪)
2010-06-03 10:54:51
返事遅くなってごめんねぇ

よかったぁ
一番WECKが気がかりだったんやけど、割れてなくって本当によかったぁ~
ヨシちゃんのアドバイスのお陰だよっまた色々『幸せ便』で解らないことあったら教えてね

ヨシちゃんのコメント読んで、届いた時の様子が目に浮かぶようでニヤニヤしちゃったよ(笑)

昨日は緊張の糸が切れたように夕方からグッタリしちゃって、チビ達と三人で寝てしまったの
でもメッチャいい達成感
私こそ新しい世界をありがとぉ~
返信する

コメントを投稿