ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

koumamaさんからだぁ~!(=^▽^=)!

2010-06-01 00:35:50 | わたし
おこんばんは~~
先週、憧れのkoumamaさんからお届け便が到着しましたっ

中にはお誕生日プレゼントってことで(私5月がお誕生日なんですっ^^)お菓子の詰め合わせと、りんごジャムと紅茶のセットが入ってましたぁ
素敵な愛情たっぷりのお手紙も入ってて、ムフフでしたムフフの理由は………な・い・しょっ^^
見せたいけど、見~せないっ(笑)
とぉ~~っても嬉しかったですぅ♪
どうもありがとぉございましたっ!!
私からも気持ちだけですが、送らせていただきますので待ってて下さいねぇ
中に入れる予定の先日お友達に教えてもらったココナッツクッキーが今焼き上がりました
メッチャ美味しいんだからぁ~!!

ところでkoumamaさん、お目めの調子はどおですかっ!?
焦らずにゆっくり再開して下さいね♪
毎日教えていただいた腹筋をしていい子で待ってますからっ^^♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ。 (koumama)
2010-06-01 08:31:29
わぁ(笑)
朝からびっくりしたぁ(笑)ありがとうぅぅ。
いつも可愛いぷりんちゃん。
ぷりんちゃんのブログは・・ほんと癒されるんだよ~

大したものぢゃなくて・・やっぱ恥ずかしいねごめんね(笑)
目の方はご心配かけましたが 昨日病院に行ってきて大丈夫になりました
これからも末長く(笑)お願いします

えっ?クッキー?・・イヒヒ。期待しちゃぅ。
楽しみにしてるからね。ありがとうね~
返信する
ぷりんちゃん♪ (セルジュ)
2010-06-01 17:36:46
いいなぁ。
ぷりんちゃんのお手製食べられるなんて。
自分は食べた気になって癒やされていよっと。
koumamaさんも復帰間近だし、良い快気祝いになるね。
ぷりんちゃんおつかれさま。
きっと夜中まで頑張ったんだよね(^_^)v
返信する
Unknown (ヨシで~す)
2010-06-01 20:59:31
おこんばんは~~
幸せ便が届いたのね~☆
改めて 「おめでとう!」←これでまたひとつ
余計に年取ったぞー!(笑
今日は 23時から とーまクンが出るね~。
ジェネラルみたら ちゃんねるはそのまま!で 見るジョ~~!
返信する
ぷりん (koumamaさんへ)
2010-06-02 00:34:35
えへへっびっくりさせちゃいましたぁ!?
えっ!?私のブログが癒やしいぃい~~?なんか嬉しいなぁ私こそkoumamaさんのブログを読むと心が暖かくなります
え~っ!?なんでごめんですか…
嬉しかったんですってば

目ヨカッタデスねけど、無理しないでぼちぼちですよ~約束ですからね~^^♪
私もココ書いたらkoumamaさんとこ行かせていただきまぁす
私こそ改めてこれからもよろしくお願いします~
クッキーはね、半分バター半分サラダ油のサックリココナッツクッキーでぇす
返信する
ぷりん (セルジュさんへ)
2010-06-02 00:43:37
おそくなりました眠気覚ましにブラックコーヒーとキャベツ太郎
こんな時間にアカンなぁ(笑)
お手製…食べた気になってってもぉ~~

そうやねぇ、koumamaさんの復帰祝い
なんかお届け便の手配に慣れてなくって手際悪くって夕べは遅くなっちゃった
返信する
ぷりん (ヨシちゃああん♪)
2010-06-02 00:52:04
おこんばんはっ
幸せ便かぁ~素敵なネーミングやねぇ
『ありがとおっ』って!!なんでやねんっ余計に歳とるんかいっ
うんうん斗真くんは観ながら録画!!でも最後はうたた寝してた
今日クールのヤマト運輸さんで出荷したから待っててねぇWECK大丈夫だといいなぁ~~
返信する

コメントを投稿