ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

おでかけ その1o(^▽^)o

2010-06-03 11:39:01 | おたのしみ
昨日はママちゃんたちと初めてrabbit gardenさんのお店にお邪魔させていただきました
snowちゃんのブログを観たり、リビングフェスタでお会いしたりして絶対に行きたかったお店なので、1人ワクワクしてたの
外観はココだけ南プロバンス風なのっオレンジ色の壁がアクセントのお店で、草花も木もとっても素敵に植わっていてお勉強になったなぁ^^
お店の一室には手作りの小物や雑貨なども置いてあったよ^^わたしはWelcome boardをお買い上げ~~!!
これね、木で出来ているんだよぉ
このまま取り付けてだんだん朽ちて行くってのもいいし、ニスを塗ったりして綺麗に保つもいいよね~~どっちにしようか思案中。
今ねぇ、一気にまたニゲラも枯れて行っちゃってお庭はエラいことになってるんだけど、鼻炎もひどいし太陽も元気だし、いつになったらやる気になるんだか^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりんちゃん♪ (セルジュ)
2010-06-03 17:53:58
なんか、お疲れモードだった
ぷりんちゃんがいきなり
元気になっちゃったね。
やっぱり、イロイロ見て回って
癒やされる時間取るのも大事だよね。
またどんな感じに掛けるんだろうね。
どんどん素敵なおうちになっていくね。
ちょっと花粉らしきものが飛んでいるんだと思うよ。
自分も毎日調子悪いしね。
気をつけようね。
返信する
充電(笑) (koumama)
2010-06-03 19:07:55
ぷりんちゃんは・・可愛い素敵なお店を見るのが一番の充電なのかもね(笑)
このお店・・ぷりんちゃんの好きなものばかりだね~
そうそう素敵なお店のディスプレイは勉強になるよね。私も雑貨屋さんをウロウロ歩くのが大好きだよ。
ウエルカムボードいいね
またオシャレなお家にますますしてね
返信する
ぷりん (セルジュさんへ)
2010-06-04 16:30:04
いやーーーん♪
わたし、PCのキーボードタッチしてるよぉ~^^
嬉しいーーーーっ!!

おっと返コメやった(笑)
そうそう、癒されてきたもんねっ♪
やっぱりお友達とお出かけは必須科目やよぉ。
なんかね、今日タクの運転手さんが言ってたけど、今は松の花粉なんだって~
聞いたことないねんけど…って思いながら聞いてたんだけどね^^;

セルジュさんも忙しいみたいやけど、
耳鼻科に行ってください…
私は明日の午後、ちびっ子と行きます
今度こそ先生に鼻吸われるんやろうか…
いやーーーっ!!
恥ずかしいっ!!変なん出てきたらどうしょう…
返信する
ぷりん (koumamaさんへ)
2010-06-04 16:34:10
そうだと思いまーーーーす!!
素敵なお店にお友達とってのがイッチ番の充電なんだろうなぁ…って。
幼稚園を卒園してからは、約束しないとお友達に会えなくなっちゃって…
気にしいの私は誘ってもらったら行くんだけど、自分からってのがどうも出来ないんですよね^^;
あんまり考えすぎっちゃぁ、考えすぎかもなんですけど…

kumamaさんもウロウロすきなんですか?
何にも買わなくっても癒されちゃいますよね~♪
素敵になったらいいんだけど、どうも整理ができない私なんです
返信する

コメントを投稿