ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

ドラフルーツのパン ♪

2009-09-15 13:32:00 | ぱん


今日は年に4回の「私のカントリー」の発売日です

駅前の本屋さんで年間購読を(違うなっ、永久購読だわ

していて、入荷の確認をしてからとりに行ってきました。


パラパラ中を観てると、どうしても部屋を「秋」にしたくなっちゃって

ミシンを出して直線縫いだけど、テーブルクロスを縫いまして…




             

     
 (これが今までの何にもないテーブル)


なんだかナマっていた体が動き出したのか、パンも焼きたくなっちゃって

今日はドライの天然酵母で、自然発酵させて



   ドライフルーツパン
        
                      を焼きました


           

 なかにはキットカット

 フルーツの甘酸っぱさと、チョコの甘さは永遠のお友達でしょ





     なぁあああああんちゃって



 今日はちびっ子たち、無くなるまで食べちゃうかも



        ないかっ…




 ではでは、そろそろ幼稚園お迎えの支度しますっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なお家~ (かずっぺ)
2009-09-15 15:16:26
なんて片付いた綺麗なお家なの???
片付けが苦手で掃除が苦手な私だけどインテリア雑誌を見るのが好きで私のカントリーもよく買ったわ
何年か前に友達の家が紹介されたの
カントリーも好きだけど私は北欧スタイルが最近お気に入り
カントリーにも色々種類があるんだよね。
カントリーに関してそこまで通ではないけど、細かい棚のお掃除とかみんなどうやってやってるだろうっていつも思ってた(笑)

あたしね、部屋の雑誌とか綺麗にしてる人の部屋の写真とか見て感化されて自分もきれいにしなくちゃって重たい腰が持ち上がる人でね
だからぷりんちゃん、もっともっと見せて~~~(笑)
返信する
かずっぺちゃんへ (ぷりん)
2009-09-15 17:13:03
ちょっとーーーー
誉めすぎやん(笑)

我が家はちっとも片付いてなんかいないわよん

ココはなんにも置いていないだけ…

かずっぺちゃんって本当に私も同じ考え

って思うことをよく言ってくれちゃうの

そうよね
素敵なインテリアとか、お料理とか…
色んな素敵なことをしてるお友達んちに
お邪魔すると、マネッコしたくなって
夜中でも模様替えしたり、掃除したり
しちゃうよねーーー

返信する
いい感じ!! (snow)
2009-09-16 23:25:07
すごいね~
早速、秋モードか
いいないいな
最近は、最低限の家事しか出来てない私
ぷりんちゃんにパワーもらって
エンジン再始動するわ

私も模様替えしたいな
返信する
snowちゃんへ (ぷりん)
2009-09-16 23:28:26
よく言うーーー

snowちゃんの最低ラインは、私にとっては
きっと通常なんだと思うわ(笑)

お仕事もして、本部さんもやってるんだから
あんまり無理しちゃダメやよ~

snowちゃんちは充分素敵よんっ
返信する
はじめまして。 (kururi)
2009-09-17 02:22:40
ひとことでお話したくるりと申します。
宜しくです

私のカントリー、お母さんが昔読んでたので懐かしいです

ドライフルーツパン、キットカットを
入れるとは美味しそうで良いアイデアですね~。
きっとちびっこさん達も満足でしょう
返信する
kururiちゃんへ (ぷりん)
2009-09-17 11:38:18
こちらこそヨロシクです

私のカントリー
お母様が読んでいらしたのねぇ
じゃあ、kururiちゃんちも同じ感じの
インテリアなのかなっ

次男君はこのキットカットを食べながら
よけてましたよーーー

長男君は食べてくれてたけどね

ああ、難しいわ~
返信する

コメントを投稿