ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりんちゃん♪ (celju)
2010-08-10 12:06:53
切なくなっちゃった?
そんな時もあるでしょ
そんな時だから素直な気持ちになればいいんじゃない?
強がる必要もないしさ
ぷりんちゃん、しっかりね
返信する
この人の (きらり☆)
2010-08-13 22:24:01
CDもッてるよ☆
この曲ゎ
ないけど
声に癒されます~
返信する
ぷりん (セル君へ^^)
2010-08-15 00:00:54
うん、この曲聴いてたらね
ちょっと切なくなっちゃった
歌詞がね、ちょっと意地らしいってゆうかね~~

そだね♪
素直に感激したらいいねんやんね
また素敵な曲さがそ~~っと
返信する
ぷりん (きらり☆へ^^)
2010-08-15 00:02:33
うそ~~~っ?
すごいっ!
このひとのことなんで知ってるの??

ユーチューブをあさってたら、偶然みつけてん。
そっか…レンタルとかみてみよっかな
返信する
レンタルとか (きらり☆)
2010-08-15 18:15:11
CD屋サンにゎ
たぶん置いてないと
思うよー

あたしゎ
すごい癒されたくて
たまたま
行った雑貨屋(ビレバン)でBGMで流れてたの。
あたしゎカバー曲から
買ったんだ。
違ってたらごめんやけど
でも何枚か
あって悩んだ末、わかりやすいカバーものから
買いました。
彼女の声で
VOICEの主題歌だッた
GReeeeNの『刹那』
歌わせたら
全然違うよ
あたしゎ刹那が
入ったCDを
購入しました
返信する
ぷりん (きらり☆へ^^)
2010-08-16 10:30:32
そっかぁ…

ありがとう^^
雑貨やさんね
きらり☆もこんなん買っちゃうんや~~
なんか意外やったなぁ
ジャニーズグッツやったら解るけど(笑)

あ、やっぱり刹那なんや(笑)
よかったん?
じゃあ、まずユーチューブ聴いてみるよぉ

ありがとぉ
返信する

コメントを投稿