ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

うなぎ屋さん ♪

2009-07-20 07:09:00 | 暮らし
「土用の丑の日」ということで、昨日の晩御飯は
 近所のうなぎ屋さんへ行ってきました




 旦那さんがいてたので、画像がなく…

 秘密の画像ということで



  数年前に天理市から移転されてきた「大門」といううなぎ屋さん

  狭い店内はめちゃ混みだったよ~

  でもそれだけ美味しいってこと!

  入口すぐのところでガラス越しにうなぎをさばいてる店長さん

  注文を受けてから生きたウナギを…



  なので、絶品なんですよね~


  昨日は次男君がうな重(並)、旦那さまと私と長男君がうな重(上)を

  注文したよ

  肝吸い、出し巻き卵、しば漬け、黒豆が付け合わせだった。

  あと、うなぎの白焼きも1人前


  食が細い長男君も(上)を注文するようになったか・・・

  と、昨日はしみじみ思ったり。 

  数年先はあんまりお高いところには行けなくなるのかなぁ

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな!! (snow)
2009-07-20 22:09:38
私もこのお店行ってみたいの
やっぱり本格的で美味しいのね
いいな!いいな!
家族みんなパワーアップだね

ホントお高い外食は敬遠しちゃうよ~
回る寿司でもビックリ価格になってきたもん

↓アイスとっても美味しそう
私のレシピに卵を抜いたらいいだけ
私の勘と好みであみ出したレシピと同じ
なんて・・・なんか嬉しいわ
返信する
snowちゃんへ (ぷりん)
2009-07-21 15:04:33
ココのうなぎ屋さん一度行ってみて~
お味は保証するからさっ
そうそう、体重もアップしちゃったけどね

アイス…
そっか~
今度はsnowちゃんのレシピそのままを
凍らせてみるわ
そしたら、もっと卵のまろやかさも
アップするもんね~!
加熱すれば食べられるから、よかった~!
snowちゃんのコメント読んで、気付いたよ

サンキュー
返信する

コメントを投稿