ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

わすれな草 ♪

2009-03-31 11:09:32 | ガーデニング
昨日とは全然ちがう~

寒いよ~

寒い日って、花の水てあげてもいいんだろうけど、
寒いのに冷たくなって大丈夫かっ?
とか考えちゃう

こんな日は写真もとっても暗くうつるんだよね

 

 太陽の光って、すごいんだな~!!って改めて思うな
 
 忘れな草 

数年前にご近所でわすれな草をいくつかのプランターに植えて
小道のようにされてたお宅があって、
一目ぼれしたお花
でもお花の名前は今日の空みたいに、なんだか物悲しいんだなぁ

 昨日部屋の整理をしなきゃと買ったカラボ2個を
 手動のドライバーで必死に組み立てたからか、
 今朝は体が重いし、頭も重くてボーーってするし肩もコリコリ
 おまけに今朝は朝から子ども達に怒りっ放しだよ

あ、あかん
 テンションあげて

  じゃーーーーーん
  

 私の大好きな愛読書
 自分の本だけを入れる棚が欲しかったんだけど、
 結局カラボ
 また暖かくなったら、もうちょっと考えて素敵にしたいな

 この棚の前にコタツがあって、ココに座って大好きな本を
 読もうと頑張ってみるんだけど、
 座ったら、「おかあさーーーん」だもんなぁ

 早く春休み終われっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snow)
2009-03-31 15:22:54
ゴキゲンいかが
ぷりんちゃん毎日、精力的に頑張ってるのね
まだ肌寒い日も多いよね
こたつでゆっくり読書タイムが
楽しめます様に
本棚の位置ベストポジションだね

返信する
snowちゃんへ (ぷりん)
2009-03-31 22:02:17

今日はずっと怒ってた
ダメだな~、わたし

なんか、やらなきゃいけないこといっぱいで
イライラしてたわ
明日は笑えるように頑張る

    にかっ

心配してくれてありがとう
返信する

コメントを投稿