ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

ならリビングフェスタin高田 へ行ってきました !(^^)!

2010-05-13 01:29:29 | おたのしみ
 

今日は朝8時半に出発して、いつものメンバーでならリビングフェスタin高田へ行ってきたよ
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/eb/187ac455c6c6ec1014dbed449076f956.jpg

  
会場内の雰囲気も…って思って撮ったらピンボケやん

でもこれしかなくってスンマセン


会場は食べ物屋さんあり、手作り体験あり…
あとガーデニング雑貨や、お花がいっぱい売ってあったよ

私たちはほとんどの時間、お花が置いてある場所をウロウロしてたぁ~
最後の方は、荷物がたくさんになってきて買っては花を置いてまた買いに行く~みたいな
感じで満喫しまくってました

花を買ったら、鉢も欲しくなっちゃうってのに、鉢があんまり売ってなかったんだよね~
今日お迎えしたお花たちを素敵にするために、またお買いものに行かなくっちゃ
あんましお金いっぱい使えないし、100均で

 会場ではsnowちゃんもお友達と来てはって、ちょっと買ったもの偵察しあったんだよね

snowちゃんのブログでも紹介されてた、
rabbit garden http://craft.oc.to/rabbit/ さんもお店を出されていて、
写真を撮るのも忘れて、ドキドキしながら

  snowちゃんの友達の ぷりんです
なんてレジでご挨拶しちゃって、舞い上がっちゃってました


rabbit gardenさんでお買い上げ~した子たちデス

かわいいっ
こうゆー、ジャンクな感じが大好きなのっ

頑張って今日お迎えしたお花たちを植えてあげなきゃね~



余談だけど、素敵ママちゃんってば携帯替えたんだって~
初めて手にした iphone(触らせてもらっちゃってん
 素敵ママちゃんってば、手の指でCMでやってるように画面を動かしててさぁ
見てて感激しちゃったよぉ~



13時頃に帰ってきてそのまま荷物置いて皆で小学校の参観へ
4年生のお兄ちゃんと、下の1年生が両方同じクラスの素敵ママちゃんと一緒に最初は1年生の教室へ

皆の前にひとりずつ立って自己紹介をしてから、ひらがなの「ま」の授業だったよぉ

半分観てから、2人で4年生の教室へ…
長男君たちは余りのある割り算だった
筆算でね…一瞬どうやるんだっけってあせったぁ~
ちゃんと手をあげて発表してくれたよぉ

で、学級懇談は1年生の教室に戻って、後半は4年生の方へ

帰りはまためっちゃお久しぶりのパワフルままちゃんも一緒に帰ったよぉ
もぉね~
パワフルままちゃんの周りは笑いがいっぱいでねぇ
長男君と同じクラスに女の子が居てるのだっ
野球チームに入ってる活発な女の子なんだよぉ


今日はお久しぶりに、めいいっぱい一日楽しかったなぁ

もぉね…、自分で言っちゃうけど、実は5月13日はね…
     ぷりんちゃんのお誕生日なのっ

えっ何歳になったんかって~

  大きな声では言えませんけどね(笑)

              41 かいめ デスねん

何歳になっても、おめでとうっていっぱい言ってもらいたいから、書いちゃいまぁーーーすっ



   

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karu)
2010-05-13 05:10:43
お誕生日おめでとうございます

41回目ですか、そうですか、僕とほとんど違わないですね。。。。。

明るくて前向きな方ですから、これからの人生も充実したものになるでしょうね。

ご主人を立てる素敵なぷりんさんに幸あれ!
返信する
おめでとう!! (ともこ)
2010-05-13 06:43:03
わぁ!!
プリンは今日お誕生日なんやっ☆
明日はうちの下の子の誕生日デス!
一日違いやから絶対忘れへんわぁ~。
改めまして…お誕生日おめでとう☆☆
何歳になっても誕生日を祝ってもらえるのって嬉しいよね♪
みんなに沢山沢山祝ってもらってね☆

昨日、高田の行ってきたんやぁ!
うちの幼稚園ママさん達もけっこう沢山行ってたよ!
私はにゃおちゃんちで久々にゆっくりトーク楽しんでました♪
にゃおちゃんと行けば良かったな~!

ではではまた遊びにくるね~!
素敵なお誕生日を♪♪
返信する
おめでとう (kママ)
2010-05-13 08:37:18
おめでとう我が家は昨晩したよ早いもので下の子10歳ぷりんちゃんマジマジ公○ママ達でランチしようよ今日は公○行けないけど決めようよ何と夜中から下の子熱が今日は参観、懇談、総会、だとゆうのに病院予約したから、連れて行きま~す。素敵なBirthday
返信する
ハッピィバースディ!!ぷりんちゃぁん (koumama)
2010-05-13 08:49:04
かわぃいぷりんちゃぁん。お誕生日おめでとうぅぅ
いつまでも明るくて 可愛いぷりんちゃんでいてね。大ファンだから(笑)。

昨日はお疲れ様。

ひらがなの「ま」の授業・・ってもうぅ可愛すぎ。次男君も長男君も頑張ってた姿見れてよかったね~
参観はある意味ママたちも同窓会みたいになっちゃって逢えばきゃぁ、元気?最近どう?みたいな話も沢山あって・・楽しいよね(笑)

リビングフェスタ・・ぷりんちゃんもsnowちゃんも好きそうなもんがいっぱいあったでしょうぅ?収穫もあって・・観葉植物可愛いね。

素敵なお誕生日をね\(^o^)/
返信する
おめでとう!! (snow)
2010-05-13 11:42:05
ぷりんちゃんお誕生日おめでとう
HAPPY birthday to~ ぷりんちゃん

昨日はお疲れ~!!
すっごい充実の時間だったのね~
あの後参観だったなんて~
も~みんなパワフルママさんだよ
私もお花屋さんの雑貨を見てたら
また何か作りたくなったわ

今日はぷりんちゃんが
笑顔で楽しく過ごせますように


返信する
Unknown (ヨシで~す)
2010-05-13 20:13:34
いや~~~ん おめでとサン!!

もうキャピキャピしてるから 
もっとお若いかと。。。(^。^;)
いつかのエプロンの時の画像でも
もっと若く見えてました~。
そっかぁ41回目かぁ・(声を大にして 笑
タメ口 聞いてたけど アタシ 後輩でしたわ(^。^;)

参観日も みんなイイ子ちゃんでよかったね~。お疲れ様でした!
返信する
ぷりんちゃん(^^♪ (セルジュ)
2010-05-13 21:11:13
お誕生日おめでとぉ
昨日もsnowさんにも会えたみたいだし
結構充実って感じだった
おれも行ってみたいなぁ
なんか、苗とか花のところうろうろしそうだよ
授業参観も良かったねふたりとも頑張ってたみたいでお母さん安心したでしょ
おめでとうついでに
自分と一緒の年齢になっちゃったね(キヒっ)
返信する
ぷりん (karuさんへ)
2010-05-13 23:08:55
ありがとうございまーーーす
えっ
わたし、karuさんと年齢変わらないんですかっ
karuさんってお若かったんですね~

「明るくて、前向き」とってもイイ言葉ですよね
そんな人になりたいなぁ~って思います

子ども達には「お父さんに…」て感じで
うながしてはいますけど…
しかし、旦那さんはちっともそんなふうに思っていないとこが悲しいです~
返信する
ぷりん (ともちゃんへ)
2010-05-13 23:13:37
ともちゃん、ありがとうね~♪
じゃあ明日はともちゃんちもお祝いだね~
えっと…
今日は特にお祝いしてないんだけど、週末あるんか、ないんか…

リビングフェスタ行ってなかったのね~
いいやん、にゃおちゃんと一緒やったらきっと笑いっぱなし、喋りっぱなしで楽しい時間を過ごしたんやろ~~

うんうん、また来てねっ
ありがとーーーっ
返信する
ぷりん (kママちゃんへ)
2010-05-13 23:22:34
コメント大変な時にありがとうね~
次男君お熱大丈夫
昨日はお誕生日おめでとう
ちゃんとお祝い出来たみたいでよかった②

うんうん
ランチ行くぅ~~
次男君が落ち着いたら計画たてようねっ
初だよね~
うれしーーーっ
返信する

コメントを投稿