ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

おつかれさま… わたし^^

2010-06-28 14:17:20 | 暮らし
 

先週ね、夕方と~~~っても空が綺麗な日があってね
まぁ…デジカメで撮っておいたんだけど、今日まで撮ったことも忘れててパソコンに
繋いでみたら、綺麗やんっ^^

ちょっと癒されるかぁ~ってのっけてみた(笑)

    

台所の勝手口から、撮ったんだ~
晩御飯作る前にきれ~~~~~っ!!




 さてさて、旦那さん出張中に泊りにきた両親が、今日の昼前に無事に帰って行きました^^
ほんっと、わたしと父は仲がいいんだか、悪いんだか…
すぐに衝突しちゃうんだよね~!
これは昔っから…
昨日も来ていきなり 衝突!!
でもわたしは間違ってないんだっ
     こればっかり…

朝御飯も「御飯がいいなぁ…」と父がボソっ…
母に聞いたら なんと母も…

わかったよ… 別バージョンの和定食をがんばって作りましたわ~

お味噌汁は ごめんね…のインスタントで(笑)

締めは家事が終わって小バラが空いたので10時のおやつ

父は朝からまたパソコンで麻雀ゲームを…やりながらコーヒーを
母はテレビやら、ラジオやら分刻みで忙しいちゅうねんをしながら
お菓子を一緒に食べてね

 
しばらくして、父はパチンコやへ
母は家へ…
それぞれの経路で帰って行きました^^;


 昨日父たちが来る前に いつもの騒々しいわが家での出来事

ドタバタの午前中。お昼前なんか急に静かやん

て思ってると、ちびっ子たちが…

  

                   

                こんなになってた 

なにしてんねんっ

って思ったけど せっかくやから 並びっ!
ってお写真

ちびっ子って う○こ とか好きだよね~
何歳になっても この手の話は なに言うてるかわからへん程、大笑いしながら話してるわ~

ああ、暑くってオーブン使う気にならないねんけど…
パン~~ 

わたしのブログが なんだか ごまかしブログになってるぅ(笑)
明日は先週の健診結果を聞きに行こうかな…

雨やったら、パン焼こうかな~


  あ~~~ち~~~~~ぃ~~(>_<)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりんちゃん♪ (celju)
2010-06-28 22:38:28
お疲れ様。
親孝行できたかな?
その前に二人の落書き落とさないとね。
自分も夜中書かれて朝風呂で焦ったことあるよ」。(笑)
良い夕焼けだね・・・。
風景は気持ち和らげてくれるね。
ちょっと落ち着いたよ。
返信する
2枚目の夕日。 (koumama)
2010-06-28 22:56:48
すっごい綺麗だね~!!!!
ベストショットです

お父さんもお母さんもノビノビ(笑)ぷりんちゃんちでお過ごしになられたみたいで良かったです。
二人とも個性が豊かでさすがぷりんちゃんのご両親だわ(笑)

それにしても ここのところ暑すぎだよねうちはその上、ぎっくりのパパがウロウロ(普段はいつも夜遅くまでいないからね(笑))

息子君たちいたずら書きかわいいぃぃ。

うちも小さなころお風呂にシートはっていっぱい書かせたよ~クレヨンでかきたいだけ書きなさいって。
そしたら今絵が好きで好きで・・デザインの方に行くと思う(笑)

ぷりんちゃんの息子君たちも自由にきままにいっぱいいたずらさせてあげて。
将来・・大物かもよ(笑)
返信する
こんばんは~♪ (晴れるYAです♪)
2010-06-28 23:03:48
綺麗な夕焼け~~(^。^)
晴れるYAもたまにはこういう癒される風景や景色をアップしてみたいわぁ~
やっぱり常にカメラ片手に撮影することを考えて行動しないとダメだわね!
食べ物しか撮らないからカメラはキッチンからあまり動いたことないかも^^;

仲居業お疲れさま~~。
実父もパチンコ好きでね、(一緒一緒~)
我が家に着いて早々父だけ消えるの(-_-;)
でもぷりんちゃんのお父様パソコン触れるなんて凄いわ!!
ご両親、それぞれに趣味があっていいわよね!
返信する
懐かしい (だいじまん)
2010-06-29 08:26:35
おはよう
だからパン作ってるのね。

空の写真、素敵

子供の作品、いいね
うちもよくやったよ。
きっと今もきっかけがあればきっとやってる
やってたよ 足に水疱瘡とか言って丸い円形をいっぱい
子供は、も、楽しいよね
返信する
ぷりん (celjuさんへ)
2010-06-29 14:10:13
うん…多分親孝行…ちょっとは出来たかなっ(笑)


油性マジックやってんけど、夜お風呂に入ったらちゃんと消えてたよぉ~^^
え~っ?
celjuさんが書かれたの~?
どこにぃ??顏?(笑)
どんだけ熟睡してたん~??爆

うん、ちょっとない夕焼け色でしょ?
癒されてくれたぁ?
celjuさんに誉めてもらったら間違いないよね♪
やったぁ~
返信する
ぷりん (koumamaへ^^)
2010-06-29 14:15:14
koumamaは2枚目がいいのぉ~?
あ、夕焼けの話やで(笑)
この空の色がなんとも言えなくって、ついカメラを持ってきてパシャリ
きっとちゃんと撮れてないんやろうなぁ~って
パンも作ってなかったからデジカメをパソコンにつなぐこともなくて忘れてたよ

2人とも個性豊かなの~?(笑)
やっぱり親子やったんや…

うんうん急に暑くなって、身体がついていかないよぉ…
パパちゃん、大変やったけど動けるまでになってよかったね♪

そっかぁ…
大物になれるやろか…
とりあえず、床とか壁にはやめてって言うてます
返信する
ぷりん (晴れるYAさんへ♪)
2010-06-29 14:23:56
わたしもね~、空の写真は特にいつもピンボケ
やから、コレも撮れてるなんて思ってなかったの…
そしたら意外にも綺麗やんっって。。。
ダメ元で撮ってみるもんやね~って思っちゃいました
晴れるYAさんのは一眼レフ?
去年だっけ?買いかえてたでしょ?
(ブログ毎日読んでますからっ
私のはコンデジやから、運動会とかは全然ダメなの…
今 北側景子ちゃんがCMしてる
Sonyのやつ…欲しいなぁ~
高いから無理やけど…

うん、パソコン無い時は(まだPC歴2年なの^^;私)早々に爺ちゃんいなくなってたよ~♪
孫の顏もちょっと見たらもういいねんて
PC触るっていうても、全部画面出してあげて、麻雀ゲームしかしないし…触るっていうのかな?(笑)
もうずっとやってるから、わたしがつまんな~くなってくるの
返信する
ぷりん (だいじまんさんへ^^♪)
2010-06-29 14:30:20
わーーーいっ
いらっしゃ~い

ううん天気予報はだったんやけど、朝から1適も降ってなくって晴れてるんだよぉ~

空…
うん、きれいでしょ?
ありがとう

子ども達の「作品」
作品なんや~(笑)
ほんとやねぇ

だいじまんさんちのお子さんはもう大きいの?
おいくつなんだろぅ~?
うん、わたしだってやってみたら絶対に楽しいって思うと思う~♪

水ぼうそう??(笑)
いや~ん…なんか想像したらちょっと引くぅ(笑)
絶対に子ども達に言わんとくぅ~
返信する

コメントを投稿