ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

8月27日(火)のぶーらんはお休みになりました。

2013-08-26 23:58:57 | ぱん
先週夏休み最後のとっても大きなイベントがありました(༶❤̋◡❤̋༶)

今日、記事をアップしたかったのですが、画像編集の段階で終わってしまい間に合わなかったので…

違う記事を

長男君のテニス部は公式戦になるとユニフォームにゼッケンを付けないといけなくて、ホックの個数も6箇所って決められてるねん汗

てことは…ユニフォームに6個、ゼッケンに6個縫い付けやんなアカンわけ。

数ヶ月前にやっと…やっとの思いで縫い付けたのに、これが学校名が略式で書かれてたってことで、また正式名称のを付けやんなんねんって持って帰ってきたよ。゜(゜´Д`゜)゜。うぇぇん

はぁぁぁぁーーーっ
6×2で12個縫い付けたわけやけど、
今度はゼッケンだけに6個!

お母さんやから頑張ったよ~~~っ!
でも…二回目やのになんで成長してないんやろ?

表はね…

まあまあやん?(;´・ω・)σ



でも…









でも。







どうしても裏がありえへんぐらい下手くそになるのっ(థωథ。) ブハッ )

大人やのに…(笑)




8月27日(火)のぶーらんじぇーるは ゆいまーるさんが臨時休業のため
8月30日(金)に変更になります。
よろしくお願いいたします





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私が変わって。。 (koumama)
2013-08-27 08:23:38
つけてあげようかぁ(笑)
愛がこもってるから 大丈夫さ。裏なんて見えへんよ(笑)
っていうか みんなこんな感じでしょう?
ゼッケン 中学や高校って必ずつけたなぁ。
うちもkouが卓球の試合にいくときに
何枚もユニホームにつけたなぁって思い出しました。
一仕事だよね。
でもね、
それだけ息子君が活躍してるってことだしね、
どんどん上手になって ますますゼッケンつけが定番になっちゃうと思うぅ。
それも喜びです。本音は・・めんどくさいけど・・えへへ(笑)

前記事にコメントし遅れたけど
熱中症気を付けてね~ぷりりんが熱中症になったらどうすんだぁ。
やっと今日あたりから涼しくなってきたけどね、クーラーかけへんってこの夏尋常じゃないからね。気を付けてね
返信する
そっか~。大変だ~。 (ニャン吉です。)
2013-08-27 14:11:42
家の息子達もゼッケン背負ってきたな~。(笑)
卓球部も、野球部も。
今回の駅伝部もだね。
卓球部と駅伝部は安全ピンだった。
卓球部のゼッケンは登録制で個人持ちだった。
野球部は、その都度縫い付け。
背番号は、時に変わることもあるのです。
かみさんは得意だったので、ササッとやってたみたい。
お疲れさんでした。
返信する
Unknown (イブ)
2013-08-28 19:37:32
ぷりんちゃん かわいい~

とか言って わたしはもっと雑かも(汗)

でも手縫いは好き

涼しくなってくると恋しくなってくる作業かな~
返信する
ぷりん (koumamaへ^^)
2013-08-28 23:27:17
komamaこんばんば~ん^^

えっ??えっ??聞いたよ~~~
もう遅いよ~~~♪♪

付けてくれるのおぉぉ?(((o(*゜▽゜*)o)))←メッチャ喜んでる顔笑

小学校の時は体操服に縫い付けやってんね。
面倒やから一年中、半袖の体操服1枚で、真ん中の学年ぐらいでやっとこ大きいサイズにした~笑
運動会の時もそれを着るから、ゼッケンが長年に渡ると薄くなって、どれが自分の子かわからへんって言う難点がww
だから体操服にくっついたまんま、マジックで上から名前を濃く塗ったりしてた~(^O^)

そっかぁ‥まだまだこれからもゼッケンに悩まされる日々なんやね(´;ω;`)

うんうん、考えようによっては息子が活躍してるってことやから喜ばしいことやんね~~

でも出来ることなら誰かにやってもらいたいww(^_^;)

熱中症‥心配してくれてありがと~\(//∇//)\
ホントに恐いよねぇ~泣
クーラー付けても電気代が怖いねんけどww
夜中もずっと毎日かけて寝てたもんw
で、朝からもう暑かったもんね‥

やっと朝晩は寒いぐらいになってきて、この爽やかな感じを楽しんでるねん~~
日中も暑いけど扇風機でなんとかイケちゃうもんねっ!

秋が来るぞ~~~~~~(^O^)
返信する
ぷりん (ニャン吉さんへ^^)
2013-08-28 23:33:36
ニャン吉さ~ん こんばんば~ん^^

うんうん、スポーツにゼッケンは必須やもんね~
そっか‥ニャン吉さんとこの息子くんみたいに単発で‥たとえば駅伝みたいなね~
そんなんに出場するときでも要るねんよね

えっ??安全ピンやったの??

でもでも、え~~~~~~~~~???
背番号が変わることがあるのぉぉぉぉ?(((o(*゜▽゜*)o)))
そんなん絶対にできひんわっww

って言っても可愛い息子のためにするんやろうけど
嫌やぁぁぁぁぁ泣ww

いやいや、ニャン吉さんが知らないだけで
奥様、大変やったと思うよ~

指に針が突き刺さったり‥するよ‥ね??^^;
ギュ~~~って押したら 赤いのがプクww

ああ‥やっと終わったもんね~笑
ありがと~~~~\(//∇//)\
返信する
ぷりん (イブちゃんへ^^)
2013-08-28 23:36:56
イブちゃ~ん こんばんば~ん^^

なっ、なっ、なにをぉぉぉぉ~笑

なんにも可愛ないぃぃぃぃぃぃ(((o(*゜▽゜*)o)))

いやいや、キルト塗ってたんってイブちゃんやったよね??
そやんね???

あんなすごいこと出来るひとがホックの10個や20個、チョチョイノチョイ~~って付けちゃうんやろぉ~?笑

ほらっ!『手縫いは好き』なんて、人生で1回も言うたことないもん私ww(´;ω;`)

そっかぁ~恋しくなってくるんかぁ~( ´艸`)むふふ~

返信する

コメントを投稿