ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

ゆるゆる ミルクぷりん ♪

2009-04-26 11:52:03 | お菓子のこと
パン・・・
なかなか無くならないので、今日はプリンを作ったよ

snowちゃんのレシピに忠実に作ってみました

うーーーーーん

 めちゃ、美味しくできたよん

       

近すぎて解りませんか
けど、トロトロ感はココまで来ないと解んないでしょ

  じゃ、ちょいと引いてみます・・・
 
       

                

            こんな感じデス

メッチャ簡単で、わたし好みです~

 今日はとっても風が強くって、我が家のオーニングは一旦取り外しました
 
 ソレ外しているときも、恐い恐い

 フェンスにくくりつけてあるヒモをとろうとしても、強風が
 フェンスごと持って行かれちゃうかってほどだったので
 仕方ないので、ハサミで切っちゃいましたよ

 なのに、今強風の中、チビ達は止めても効かず庭で遊んでいます

 大丈夫だろうか・・・

 旦那さんはこんな中、ゴルフです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーガレット)
2009-04-26 16:15:15
今日は本当に強風で凄いですね+_+;

ゆるゆるプリン、す~っごく美味しそうです☆
snowのレシピなのね^ ^/
うちは長女がプリンが大好物なんだけど、
自分で作るのも大好きなようで、
最近私は作る機会なしです^ ^;
長女ちゃまったら、大量に作って7~8割は
自分で食べちゃうしね(笑)。
恐るべし成長期の子供~!!(笑)。
返信する
よかった! (snow)
2009-04-26 20:13:05
わ~い
喜んでもらえて良かったわ!
すっごく簡単でしょ

ほんとに風・・・恐かったよね
我が家の庭のパラソルも飛ばない様に
明け方に片付けに出たよ
子供達はホントどんなお天気でも
楽しめちゃうよね・・・
返信する
マーガレットさんへ (ぷりん)
2009-04-26 23:28:52
ほんとに今日は太陽が出ていても、よく見たら
が降っていましたよね~!
強風だったし、どこへも出かけられませんでした

そうですよね~、マーガレットさんちはいつもスイーツをどちらかが作られてるイメージです

えっ?
ほとんど長女ちゃま1人で食べちゃうんですか?
イイですよね~!
それでも太らないんですよね
私は空気吸っただけで太ります


返信する
snowちゃんへ (ぷりん)
2009-04-26 23:39:53
うんうん、すんごく簡単で美味しかった~
コレをベースにして色々な味にアレンジしていきたいんですけど・・・。
私に出来るかな

明け方に片づけに
大変やったやろぉ
恐かったやろぉ
えらいなあ

我が家のチビは裏にある竹藪の竹が強風の度に傾いてくるんだけど、ソレとキャアキャア言いながら闘ってましたわ
返信する

コメントを投稿