ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

えだまめ ベーコン パン ♪

2009-10-28 14:49:52 | ぱん
先日焼いたパン^m^




 えだまめ ベーコンぱん

  


   はい、またまたお豆ちゃん


   なんで、豆ってこんなに美味しいんだろぉ


   
   わたし的には、もっと枝豆が入っててもいいねんっ


  
   えっ



   その、モッサモサがいいんや~ん


 


   ん?女性ホルモンが足りてない……



         とかっ




   毎朝、豆乳飲んでるんだけどなぁ…



   コーヒー味のん


    
   純なのは、ちょっと飲めないんだよなぁ~



 ああ、このパン…チーズが変な感じでしょ



 とろけないチーズを乗っけて焼いたらこんなんになっちゃって~


 
 でもお味は GOOD


   

 チョコパン


  こんな画像じゃなんだかわからないですよねぇ~


  
  子ども達のリクエストで2個だけ焼いてみたよ



  見たら、食べたくなるチョコパン



  自分の分も作ったらよかったわぁ







 明日はいよいよ、幼稚園バザーだよん


 
 朝いつもより頑張って早く家を出て、並ぶでぇ



 いいのん、ゲットするぞーーーー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーボー)
2009-10-28 17:12:26
枝豆ゴーコンパンは、ぷりんが開発したのかな?研究してるの?だとしたらノーベル パン アイデア賞に受賞させます。女性ホルモン不足してるんだね~牛ホルモンじゃないからね。コラーゲンのジュースでも飲むと良いよ。明日は、いよいよ幼稚園のマザーだね。あはは。OK牧場
返信する
まーちゃんへ (ぷりん)
2009-10-28 20:19:26
枝豆ごーこん(笑)
よくもまぁ、いっつもそんなん思いつくよね~(笑)
おもろすぎやんっ

これはパン屋さんで、枝豆をパンに入れて売ってるのを前に観たの
もう、綺麗だったよぉ
あ~あ、じゃあ受賞できないかぁ…
残念(笑)

パン屋さんは買わなくってもいつもチェック
するの
アイデアいっぱい落ちてるもんね~

コラーゲンかぁ

マザーじゃなくって、バザーだよんあはは(まーちゃんの真似)
返信する
Unknown (ヨシ)
2009-10-28 22:04:28
こんばんは。
いつも気にかけてくれてありがとう。
ちょっと多忙になり ブログは放置プレイになってしまい・・・
そのうち体調が また不安定になりかけていてさ・・。どこか分からないけど お腹が痛いのよ(T^T)ウルウル
やりたいことは山ほどあるのに 体と気持がついていかず・・・毎日 仕事から帰ると
ダラダラしていつの間にか夢の中・・・。
おかげであんなにキャーキャー騒いでた
イケメン先生のことも あの時ほど考える余裕もなくて・・。頭にはあるのよ。でも
自分のことで精一杯です・・・。
ま、これも「通過点」ですわね。

バザー 頑張ってね!
返信する
豆乳か・・・ (snow)
2009-10-28 22:51:37
パンはいつもながら美味しそう
私もお豆大好き

豆乳ね・・・
一時期co-opさんで箱買いをしてたんだけど
最近はご無沙汰だな
私もコーヒーと紅茶味が一番飲みやすかった
また買って続けてみるわ

バザー頑張ってね!!
ダッシュするコースは決まってる?
イメージトレーニングするんだよ
返信する
ヨシさんへ♪ (ぷりん)
2009-10-29 13:35:48
コメントありがとう

早速書いてくれて嬉しいよぉ
そっか…
体調整わないんだね。
あんまり無理しなくっていいよね
ボチボチで…だよ

お腹って神経だもん、精神的なものもきっと
あると思うよ。
私も自律神経がダメになっちゃって
漢方薬飲んでいたけど、最後の方は
お薬を持っているだけで安心出来るようになれたよ

ヨシちゃん(いいでしょ?)も
きっと大丈夫って思えることが出来るようになるよ
自信持ってね

続イケメン先生の話、待ってるからね~
返信する
snowちゃんへ (ぷりん)
2009-10-29 13:40:15
豆乳って抹茶も美味しいよね
でも大きいパックが無くって、
小さいのを1度飲んだぐらいかな
でもでもお薦めよん

バザーねぇ、楽しかったよ~

うん、snowちゃんの言うようにイメージしたした
廊下に並んでた時にね~
そしたら、イメージの中で転んだから
すぐさま打ち消して

お陰でコケずに済みました
でねっ、狙ってたものは全てゲットしちゃった
返信する

コメントを投稿