ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

わたし (^^♪

2010-01-24 00:04:29 | わたし
  

             
 煮込みハンバーグ

   http://blog.goo.ne.jp/wilson08/e/814503d6485c6e8ac7f03b9e99602825

ブログで仲良くしてもらってるシナモンちゃんのとこで、おでんから煮込みハンバーグにしちゃう

ってのを観て、わたしもっ

って思ったんだけど、木曜日のおでんは気がつけば煮汁ごと無くなっていたの

今夜は旦那さんが新年会で、晩御飯いらなくって煮込みハンバーグって決めてたもんだから、

仕方ないっ(笑)

ちっともおでんの煮汁は使っていないけど、煮こみハンバーグ

いつかシナモンちゃんのをするぞっ





            


さてさて…

かずっぺちゃんが以前、エプロンをアップしてたなぁっ…て

なのでわたしもデビューしちゃいまーーーすっ

去年一昨年だったかなぁ~

一目ぼれして買ったエプロンなのっ

赤色はわたしの元気の印

なんだかやる気になっちゃうから、不思議だよね~

なんでも格好から入っちゃうんですぅ

エプロンをつけて、アームカバーをして家事をしてるよっ

このエプロンがもう長いこと気に入っていて、晴れた日に洗濯してはまた夕方コレをしてるってほど(笑)


えへへっ

ぷりんデス

おっと行かないで下さいーーーーーー


           


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合うよ~ (koumama)
2010-01-24 09:49:16
めちゃ、可愛いぷりんちゃん
赤のエプロンもとても似合ってるし、かぁいいよん
私もね、家事をする時はエプロンするの。しないお友達も結構いるんだよね。
でも可愛いエプロンして家事してると気持ちがしゃきっとしていいよね~
可愛いのを選んでる時もすごく好きだよ。

今朝は可愛いぷりんちゃんが見れて元気になりました。エアロビクス・・行ってきますぅ~(笑)
返信する
ぷりんちゃん(^^♪ (セルジュ)
2010-01-24 10:42:26
かわゆすじゃん
すごく良く似合ってるよ(^^♪
で、煮込みハンバーグって、良いお母さんだよぉ
3姉妹やっぱり3人で並んだらすごいかわいいんじゃない
ぷりんちゃん良い笑顔してるね
今日も頑張るか
返信する
koumamaさんへ (koumamaさんへ ぷりん♪)
2010-01-24 15:47:09
目と鼻隠してるから(笑)

そうなんですぅ、わたしいっぱい跳ばすんで、エプロンしていないと大変なことになっちゃいます(笑)

昔ね、学生の頃お茶碗洗いをしていて、本当に周りをビチョビチョにして洗ってる子だったんですね。
母が「お姉ちゃんは酒飲みと結婚するわぁ」って言ってました
実際旦那は酒飲みですよ
ちなみにわたしも

そうですねぇ!
エプロンって選んでる時も好きです

エアロビクスいいなぁ~
いい汗かいてきちゃいましたかっ
返信する
セルジュさんへ (セルジュさんへ ぷりん♪)
2010-01-24 15:52:44
えーーっ、似合ってますかぁ
わたしもそう思いますぅ(笑)
幼稚園のカレー作りの時も、去年参加したおもちつきもこのエプロンでした
他のママちゃんも「ぷりんちゃんらしいエプロン」って言うてくれましたよぉ

セルジュさんの中では「煮込みハンバーグ=良いお母さん」なの?

3人姉妹
2人は美人ちゃんやけどわたしはアカンよぉ~
だから、目と鼻がアカンのよねぇ
snowちゃんに聞いてみてっ(笑)

口だけで必死に笑顔してみた(爆)
返信する
わぁ♪ (momoiro)
2010-01-24 20:11:10
ぷりんさん、美人そう

いいなぁ、可愛いエプロンの似合うキレイなママ

ちなみに、アタシは全然、エプロンしない派

…面倒くさがりぃタです

そして、煮込みハンバーグ、美味しそうっ

おでんの煮汁から煮込みハンバーグ

アタシもチャレンジしてみたい

…ぃつか…
返信する
Unknown (ヨシで~す)
2010-01-24 20:15:03
あ~~ 私もこういう柄 大好き~!
で 赤も好きなのよ~~ん♪
なので 私も このエプロン欲しいっす。
ま、仕事で使うエプロンは 決められてるし
主婦じゃないから 家ではエプロン不要だけどね(^。^;)
ぷりんちゃん 似合ってるよ~~。できれば
お顔も見たかった(笑 
そうそう・・・イケメン担当医・・・ね。。
嬉しいメールくれてさぁ・・大喜びなんだけど
進展がね・・・。向こうからのアクションがないので・・やっぱりこれ以上は ダメなのかなぁ・・(T^T)ウルウル
返信する
momoちゃんへ (momoちゃんへ ぷりん♪)
2010-01-24 22:27:45
えーーーっ
激しく誤解してるぅ
美人じゃないし
綺麗じゃないよぉ~
     
へっへっへっ…
完全に騙されてくれて嬉しいよぉ(笑)
ありがとぉ~

わたしも面倒な時あるよお!
でもしないと、びちゃびちゃ どろどろでエライことになっちゃうんだもん

わたしもいつか絶対に作ってみるんだっ
おでん煮込みハンバーグ
返信する
ヨシちゃーーーんへ♪ (ヨシちゃーーんへ ぷりん♪)
2010-01-24 22:37:59
ヨシちゃんも好きなのっ?
一緒だねぇ
そうなのぉ~!
チェックも好きなんだよねっ

えーーーっ
顏も写したらパソコンがフリーズしまくって
苦情きちゃうよぉ(笑)
お顏には全く自信がアリマセンデス

イケメン担当医さん、お仕事忙しそうだもんねぇ
だから躊躇してはるんかもよぉ
奥手な男の人なのかも知れないし…
ヨシちゃんが一歩踏み出してみるぅ
「好き」ってひとこと言っちゃえ~
きゃあーーーーーーっ
いいなぁ青春
頑張ってぇ、応援してるからっ
返信する
くふふ・・・ (snow)
2010-01-25 00:36:38
きゃあ!ぷりんちゃんだ
何だか実際のぷりんちゃんも知ってるから
不思議な感じ
ぷりんちゃんの可愛い笑顔に
また会いたくなっちゃったわ

エプロンも可愛いね!
私は白い服の時だけするんだけど
お気に入りのエプロンが欲しくなっちゃったな
返信する
あら~ (けんけん)
2010-01-25 09:37:14
載せちゃったのね。

ぷりんファンが増えるよ~♪
返信する

コメントを投稿