ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

スイミングスクール((_(*゜▽゜)_ ○o。 ○o。 バシャバシャ

2010-08-26 06:38:04 | 子ども
  
今年も行ってきたよ~~~^^
3日間、スイミングスクールの夏期講習♪
去年、泳げないと困るってことで急に「夏期講習行ってこい~~~~~!!」って旦那。。。

当初は3人で抵抗したけど、去年嫌がってた2人は初日が終わるなり、

  
たのしかったぁ~~~~~~
だってww(笑)
もちろん今年も楽しく、9時10分から始まる講習に駅から暑い道のり20分弱を歩いたよ
また、道中2ケ所ぐらい急な坂道なんだなぁ…

そして昨日が最終日。
2人共無事にテストにも合格しました^^

次男君がこの春まで幼稚園に通ってた時は毎日手をつないで歩いたんだけど、こんなに長い時間手をつないだのは
幼稚園の送迎以来だったんじゃないかな…?
手がね…久しぶりに繋いだ手が ちょっと大きくなってた気がしたよ^^

長男君はね、今年に入ってから人前では手を繋いでくれなくなっちゃいました
わたしが手を出したら、一瞬繋ぐくせに離しやるの……(笑)




さて…
   

わが家は水曜日は禁酒デーなの^^
(もう、ぷりんファンのみんなは知ってるよね?? 誰やねん(笑))
禁酒の日はガッツリ食べれるメニューなんだけど、
先週はカレーだったので、翌日は焼きカレーぱんを作ったよ^^

          

とろ~~~りん しっとり感は残して、カレーの上にはとろけるチーズを乗っけて焼き焼きしてみました


  ???

昨日のメニューはなんだったと思うwww
ラブラブなメニューで、告白も出来ちゃうっ^^

  誰にやねん(笑)

 

 正解はね… オムライス^^
御飯はデミとバターで味付け(ケチャップも隠し味にチョコっと入れてん

とろとろ卵に なぁ~~~んて書こうかなぁ……

            そうだっ!!

         やっぱり 真っ赤な だよねっ
 きゃあ~~~~~~~~~~~~っ

          なんか うれしいっ ^^ 
   
    
  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。ハートだよね~♪ (koumama)
2010-08-26 13:50:37
オムライスは❤ってきまってるやん(笑)
でもこのぷりんちゃんのハートはまた大きいね~(笑)愛情たっぷりってことかぁ。

息子君たちたくましくなったでしょうぅ。
男の子は絶対泳げる方がいいよ。旦那さんのおかげだね。結構子供は最初いやいやしてても
出来ると楽しくなってどんどん上手くなるからね

男の子は水泳は小中学校でも体育の成績にもなるから絶対泳げた方がいいよ~(教育ママごんのkoumamaの言うこと聞きんしゃい(笑)。
それに カッコいい逆三角形の体型にもなるしぃいいことづくめ

夏休みももう終わるよ~めいっぱい楽しんでね~あっ工作や宿題もね(笑)
返信する
ぷりんさん♪ (Moebius)
2010-08-26 18:11:38
おいしそぉ
さすがぷりんさんですね
なんか最近の連発が凄いんだけど(笑)
告白しちゃうって・・・。
なんか凄い話だ(笑)
スイミングも夏はやっぱり行っていると
気持ちいですもんね。
身体うごかすことが一番気持ちにも張り合い
出てくるんだろうなぁ・・・。
夏休みももうすぐ終わりですね
大変だったけどそれもまたひとつの思い出になっていくんだよね
もうちょっとだからがんばっていこうね
返信する
Unknown (ヨシで~す)
2010-08-26 20:23:10
いや~~~ん
またまた どツボなパン♪
オムライスも・・・ハートなんて・・・♪
ハート ぷりんちゃんに 似合ってるから
もっともっと 色々登場させて~~!

2人の後姿もいいね~~☆
正面からの写真のばっかりより
こういうのが一枚あると 
なんかねー
とっても「絵心あるな~」みたいな
気持ちになっちゃう。
とっても「画」になる! と思う ヨシでした。
返信する
ぷりん (koumamaへ^^)
2010-08-27 10:23:14
だよねwww^^
ハートのメッセ自分に書いたよ

どやろ~~?おっきいのはケチャップたくさん欲しかっただけかも(笑)

旦那さんが去年急に言いだした時は反発もしたんだけど、(だって相談ナシにいっつも命令するねんよ~~)やってみてヨカッタって思ってる

やっぱ、koumamaて教育ママやのん?
でも愛情たっぷりの教育ママやねんやろね
そうねそうね~運動は男の子やし特にさせた方がいいんよね??

今日も明日も遊びやねんけど…
カブトムシの標本を中途半端に作りやって、
異臭が発生し、本日ゴミに出しました
返信する
ぷりん (メビちゃんへ^^)
2010-08-27 18:03:04
美味しそうでしょ?(笑)

なに?連発ってわたしのこと??
まあ、ウキウキのブログの方が書いてても
楽しいですからね~~~

朝から運動してって感じで一日メリハリの
ある3日間だったよ^^
ちびっ子はスイミングでお疲れかと思うんだけど、大丈夫で、入ってないのに私はお昼食べたら睡魔に襲われる毎日だったよ

夏休みって終っちゃうと思うと淋しいんですよね^^;
返信する
ぷりん (ヨシちゃんへ^^)
2010-08-27 18:09:53
ハートでウキウキなブログにしたみたよ(笑)
ヨッシャ~~~!!どんどんを登場させちゃおっかあ??

わたしにハートが似合ってるなんて
最高の誉め言葉やんっ
…て、それはヨシちゃんやんかぁwww
ウリウリぃwwココに書いちゃうよぉ(笑)

画になるかな…
ブログに載せようと思ったら、ちょっと顏は
ヤバいかなって思うから、正面で目を隠すより、こっちがいいかな…って思っちゃう
でもさぁ…ブログの写真ばっか撮っちゃって
自分ち用の記念の写真を撮り忘れるなんてこともあったりするよぉ
返信する
思い出すな~ (snow)
2010-08-27 23:02:32
うんうん!去年も頑張ったよね
そして今年の二人の後姿・・・
一回りも大きく成長してるよね
スイミング・・・
我が家も次男君の喘息にもいいかなぁ~って
思って幼稚園の時から通ってるよ!
家族でちゃんと泳げないのは私だけに
なっちゃったよ

焼きカレーパンもオムライスも
超・美味しそうだよ
お~よだれが・・・
っていいね
返信する
ぷりん (snowちゃんへ^^)
2010-08-29 14:12:30
そうそう、去年は無料体験3日間と、夏期講習3日間だったからちょっと長かったんだけど
今年は夏期講習だけ。

そうやったね~~
snowちゃんもスイミング通ってるんだったよね^^
パパちゃんも泳ぎ上手やのん?
うちは旦那が泳ぎ下手やっていうて
習えって言われてん(でも25mは泳げるねんよ。だったら充分やんって思うねんけど…)
うちもなんやかんやいうて、私がいちばん泳がれへんけど(笑)

や~~~んっ!
忙しいのにブログ観てくれてありがとうね~~

うんうん、って書いてる自分も、読んでくれてるひとも幸せ気分になれりかなあ~~って思うぅぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)
返信する

コメントを投稿