ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

妹が来たっ (*^^)v

2010-04-02 01:04:47 | 暮らし
   


  みなさーーーーん

 エイプリルフールは誰かを引っ掛けちゃいましたかっ
 
 それとも、誰かに引っ掛けられちゃいましたか


わたしは、ブログのお友達に 直々に朝から引っ掛かっちゃいまして…

だまされたーーーー!!ってコメントを書いてすぐに、違う人のブログで団体さん引っ掛けに

引っ掛かっちゃいました



     はぁあああああああ…



さてさて…(笑)

今日は妹が実家に泊まりに来るってゆうんで、いつものようにまず昼間はわが家に寄ってくれました


今日も焼いたよぉ

連日の UFOパン 

だって、だって、皆がおいしーーーーっ!!って

言ってくれるんだもん


でも実は毎日焼いてるけどチョコットずつ変えて作ってまぁーーーーす

ちょこっと過ぎかもですけど、今日はクッキー生地に一晩ラム酒に漬けたレーズンを

刻んで混ぜてみたよ


うーーーーんっ

もっちろん今日のもおいちーーーーーーーーっ

ふわんふわんのシットリちゃんでした



お昼御飯は、スーパーの美味しいお魚屋さんの にぎり寿司 

お値段もお得で、それでいて美味しいんだよね

美味しいお寿司のスーパーはココって決まっていて、最近出来た方の新しいスーパーには

行かずに、いつもわざわざ古い方のスーパーに買いに行ってまぁす

いつも通り、爺ちゃん婆ちゃんのオゴリでした



  もうすぐ8ケ月になる 姪っ子は 離乳食と、おっぱいと もちろんコレ

哺乳瓶で飲むmilkの早いコト


             
 
寝がえりをするようになって、笑うようになって…

とってもかっわいいんだなぁ~


わたし、次男君の妊娠の時に

 「○○さんは、男の子しか産めない顏してるわ (笑)」って

担当の産婦人科の先生に笑いながら言われたんだよぉ



 えーーーーーっ! いったいどんな顏ですか…




   おにいちゃん、おねえちゃん達は… 


   


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karu)
2010-04-02 05:56:30
すいません、お付き合いいただいて^^;

でも、きっと良い事ありますよ!

パン教室をめざしましょう(笑)

このパン、ほんと美味そう、いや美味いんでした^^
返信する
私も・・ひっかかっちゃったよ(笑) (koumama)
2010-04-02 09:16:19
昨日はエーぷリールフールだったんだよね。
新年度~新年度~みたいなノリだったので
ちぃとも気がつかずkaruさんにはしてやられましたね(笑)

妹さん、来たんだね~
赤ちゃん・・かわゆぅぅい
あのおっぱい(ミルク)飲む眼が愛しいのよね~忘れられないんだよなぁ。

UFOパンみんな喜んだね。
妹さんしばらくいるのかな?水入らずで
楽しい春休みになったね。

返信する
 (シナモン)
2010-04-02 13:02:24
姪っ子ちゃんのおててとほっぺが可愛い
もうチューしたくなりますよねー


飲みっぷりよさそう

UFOパンバージョンアップしててすごくおいしそう
生地にラムレーズンそれは絶対においしいはず!

それ私もやってみますぷりんさんがいろんなアイデアを加えてくださってすっごく勉強になります~

そっか!!昨日はエイプリルフール??それすら忘れてました
しまったー残念ブログで引っかけもあったんですか
知らなかったーーー


返信する
ぷりんちゃん(^^♪ (セルジュ)
2010-04-02 23:22:30
アップで見るUFOパンはおいしそうだね(^^♪
かなり騒がしかったんじゃないだろうか(笑)
姪っ子ちゃんの手首うちのさくたんよりすごいかも
この時期気がついたら無くなるぐらいな勢いで飲むからね
さすがに5人いると迫力あるね。
ごはんもおじいちゃん、おばあちゃんのおごりで良かったね。
なんかほのぼのだけど、裏の方でぷりんちゃんの元気がにじみ出てるよ
返信する
ぷりん (karuさんへ)
2010-04-03 17:27:25
ほんと、見事に引っ掛かっちゃいました
お友達に
「もーーーっ」って言ってすぐ後にですよぉ~(笑)
わたし自分がほんっと単純で嫌になりますよぉ
イイことありますか
パン教室ぅ~とんでもないですよぉ
返信する
ぷりん (koumamaさんへ)
2010-04-03 17:32:25
一緒に引っ掛かっちゃいましたねっ
正直「ああ、やっぱり…」なんて思っちゃいまして…いやいや失礼なことを(笑)

目ですか…
じーーーっとママの目を見て飲みますよねっ
うん、なんか思い出しちゃったなぁ~

妹は実家に一泊して昨日帰りました。
爺ちゃん婆ちゃんがきっと今日は心がポッカリしてるんだろうなぁ…なんて思っちゃいます
また遊びに行ってあげようっと
返信する
ぷりん (シナモンちゃんへ)
2010-04-03 17:39:34
おてての輪ゴムちゃんでしょーーーっ
わたしもココ大好きっ
うん、200がアッという間に飲んじゃうんだよ~
ついつい、「お願いだからこの子だけは太らせたらアカンで~」って口が酸っぱくなるぐらいお願いしてます(笑)

シナモンちゃんのお陰で、またパンを作るのがちょっと楽しくなってきたよぉ
でもいつまでもUFOパンをうちの子が美味しいって食べてくれるわけもなく…
このクッキーのとこだけはなんだか色々試してみたくなっちゃうよぉ

エイプリルフールね
karuさんのブログに行ってみて~♪
笑っちゃうから(笑)
返信する
ぷりん (セルジュさんへ)
2010-04-03 17:47:57
UFOパン、また作ってアップしなくっちゃ
次回作も考えてるんだけど、どっかで見たことあるんちゃう~~っってやつなので、どうかな

ゲームしてる時は静かだけど、動き出すとウルサイよぉ~

さくたんも久しく見せてもらってないなぁ~(笑)また近いうちにアップお願いします
男の子は活発やから、やっぱり締まってくるのかなぁ
このころが一番幸せなんだろうな~なんて皆で言ってるよぉ

そうだよぉ~
裏で私はバタバタしてたよぉ(笑)
さっすが 主夫セルジュさん
返信する
Unknown (ヨシで~す)
2010-04-03 17:57:08
ぷりんちゃん ごぶさたでーす。
しばらく来ない間に・・・
美味しいもの た~~くさん作ってらして・・
可愛い赤ちゃんの写真まで・・!
癒されっぱなしですわ~♪
ちぎりパンでサンドしてるヤツ あれ可愛い!
私 初めて見ましたわ~~。
ちぎって食べることしか知らなかった(^。^;)
マネッこさせてね~!
返信する
ぷりん (ヨシちゃーーーん♪)
2010-04-04 16:36:51
ご無沙汰ですぅ
私はヨシちゃんとこにはチョクチョク行ってたんだよ♪
でも楽天の方に行ってから行かないと、焼きぷりんって出ないんだよね…ログアウト状態になっちゃってた(笑)

うんうん、私もちぎりパンの~
ブロ友ちゃんの真似っこさせてもらったんだよぉ
イイでしょっ
http://blog.goo.ne.jp/wilson08/e/11f45598d4bf80e72228443daee0d85a

是非見てあげてね~
私のよりずっとずっと綺麗にしてはるからっ
返信する

コメントを投稿