ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

映画「ハナミズキ」観てきたよ (*´;ェ;`*) うぅ・・・

2010-08-22 02:53:21 | キュン♪てくるもの…
  

はじめに… 今日のブログは下の曲かけながら読んでね

8月21日土曜日
映画「ハナミズキ」公開初日の朝一番の回で観てきたよ^^

  

木曜日の夜、急に爺ちゃんから電話があり、翌日金曜日ちびっ子たちはお泊りに行ったの。
 
 てことは…わたし土曜日ひとりやん^^

そう、21日は「ハナミズキ」の公開初日だったの。。。
並ぶのイヤだったからネットで座席指定とって、行ってきたよ~~

  はい、またおひとり様ですが…なにか??
       (なんかどっかで聞いたセリフやん??(笑))


まだまだ観てない人がいぱっいやから、ネタばらしは出来ないけど
わたし最初から最後まで泣いてました^^;

しかも途中号泣入りまぁ~~~~~~~~~~~す
ってことで、メチャメチャよかったよぉ

人って色んなところで繋がってるんだな…って思った。
そんな映画

良い時も、悪い時も 2人は一生懸命に生きてたよ。。。

向井 理君もカッコよかったし、このDVDは買うかも^^って初めて思ったし(笑)
いっつもレンタルなんだよね~~

ハナミズキの花コトバ    

   あなたへの返礼  わたしの想いを受け止めて

  ってゆうんだよ


大好きなシーンはね自転車で2人乗りしてたの

・紗枝(ガッキー)「ねえ、康平くん!どこ行くの~~~~~~~??」
・康平(斗真)  「おしえなぁーーーーーい」
・紗枝      「え~~~~~っ?」
・康平      「誘拐~~~~~~~~!」

ってシーン
きゃあああああああああ~~~~

  めっちゃツボやったよ(笑)
  

最後のエンドロールが流れて、一青窈さんが唄う「ハナミズキ」が流れてまた
ご~~~~~~~~~きゅ~~~~~~~~~


外出て売店でも思い出して、またうるうる

イイ映画だった
ただの恋愛映画じゃないって思ったよ

   

さて、映画終ったらちょっとお買いもの^^
おニューのエプロン買っちゃった~~~

  

すそにレースが付いててね


             

こおんな感じ^^
はい…夏に太りました 

     

http://b
log.goo.ne.jp/keikei513/e/84682a772aa8c70a12d84f52711fe27b


  どっちがいい?

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻水キ (ぐー太郎)
2010-08-22 04:47:45
ハナミズキ聴きながらブログ読みました

泣けました、僕も号泣です
ハナミズも出まくりです
ティッシュ鼻に詰め込みながら書いてます

  なので、少し息苦しいです。。。


夏色のギンガムチェックのエプロンもいいですね

  似合って素敵ですよ!



返信する
Unknown (papa)
2010-08-22 07:20:12
おはよ!^^

ぷりんちゃん とうとうみっけ!^^


はなみずき みたいよ~~~~~!^^

返信する
゜+.ヾ(*′ I `)ノ.+゜ イイジャナーイ!! (POCO)
2010-08-22 13:36:19
エプロン可愛い……ぷりんちゃんも可愛い
この際、目隠し取っちゃっえぇ~。
ぜったい可愛いでしょ!!!!!よく言われるでしょ!!!
…ご褒美はでよかよぉ~

…ぷりんちゃんやっぱ気が合うかも
昨日(21日)のお昼、ハナミズキの特番TVでやってて、自転車のシーン出てきてつぼってたPOCOです。
特番で泣けたよ。
小説…最後まで読まないほうがイイかも、読まずに観たほうがイイかもと思えて、STOPしてるんだぁ。
あぁぁぁ、早く観たい
返信する
見たくなりました。 (koumama)
2010-08-22 15:42:11
向井君出るし・・ぷりんちゃんのだぁぁいすきな斗真君も見たいし
感動もので号泣するくらいいいなら見てこようかな。
自転車のシーンPOCOちゃんもお勧めなんだ(笑)

ぷりんちゃんがつぼって 帰ってからもはなみずきの世界にどっぷりしてたのが一番目に見えるようだわ

素敵な映画を見ると自分も なんだか幸せになるっしょ~よかったね

前もコメントしたけど
ぷりんちゃん、めちゃかわいい。
エプロンこの青もいいぢゃぁぁん!!
かわいいぷりんちゃんに ナチュラルでお似合いだよ~
返信する
私も行こう!! (snow)
2010-08-22 23:24:08
おかえり~!!
早速、行って来たんだね
神様が“ぷりんちゃん 行ってらっしゃい”
っておひとりさまの時間をしてくれたみたいだね
私も新学期が始まったらおひとりさまで
行きたいなぁ
私も涙腺ユルユルやからずっと泣いてると思う

エプロンもぷりんちゃんも超・可愛いよ
扇風機もカメラ目線だね
返信する
こんばんは☆ (きらり☆)
2010-08-23 00:30:57
あたしゎブルーのエプロンが夏らしくて好きかなあ☆ぷりん、全然ふとッてないし顔小さくて裏山だよー


ハナミズキよかッたでしょ~☆エンドロールでやッぱ泣けたッしょ?
あたしゎ一番のりできなかったぁぁぁ
いろいろ失格だなあ(亀田のセリフにて)
満員御礼だッたよ、どの回も。あたしもブログ
かいたよー
次ゎいつ行こうかなー
来月3回ゎいきたいなーと思ってます(笑)
チャリがピンポイントだッたのねー
ゆうかぁい(誘拐)のとまくんもいいけど
鼻血だしてるとこの
すっげー会いたかった~て
とこと
幸せになれよ
がいい!!!(笑)

ねね、
知ってると思うけど
TOKIOのPVの斗真くん写真がジャニショで16、7枚
出てるらしいよー

あたしゎ当分買えない(TT)売り切れになる前に
いくべきよー

返信する
ぷりん (ぐーやんへ^^)
2010-08-23 16:39:18
初コメントありがとう^^
やっぱり ぐーやんでも泣けましたか?
あ、(でも)に深い意味はありませんから…(笑)

しかも号泣って。
わたしのこのブログだけを読んでですか?
本当はメッチャイイ人やったんですね
(本当は)にも深い意味はありませんので

もしやまた「ハナミズ」と「ハナミズキ」を掛けてます?
さすがです^^

そろそろティッシュ外しましょうか?
きっとカピカピになってると…(笑)

夏色のエプロン
可愛いですか??
どうもありがとうございます。。。
(可愛いは書いてないか

あ、ちょっとティッシュ残ってますよ
   ぶぶぶっ(笑)
返信する
ぷりん (ぱぱちゃんへ^^)
2010-08-23 16:43:40
こんちは
ぱぱちゃんも もしやの初コメやんね~~
ありがとう^^

おっと
見つかってしまったか…
新しいエプロン買ったんで
調子に乗って ついでにブログにも載ってしまいました。。。
(乗って と 載ってを掛けてみました^^:)

ハナミズキ観に行ってきて~~~
また報告待ってるよん
返信する
ぷりん (POCOちゃん~~~^^)
2010-08-23 16:53:41
エプロン可愛い……ぷりんちゃんも可愛い
 いや~~んっうれし~~~^^
絶対に言われへんから、ココで目隠しして言うてもらおって魂胆やん

えっ?お世辞やったん?
なによぉ、ご褒美って(笑)

そやで~~気が合うって言うてるやろ?
えっ?POCOちゃんも自転車のとこでツボってしまったん?ほらね~~やっぱりぃ^^

本やめたん?
うんうん、その方がいいって思う(早く言えって??(笑))
だって私は斗真くん一番やから、私やったら
映画観てから本読むかなぁって思っててん
でもPOCOちゃんは斗真くんLOVEてわけじゃないやん?だから先に本ってのもアリ??って思っててん~~

じゃあPOCOちゃんも観たらアップするん?
た~~のしみに待ってるよぉ

返信する
ぷりん (koumamaへ^^)
2010-08-23 17:06:47
ほんと??観たくなっちゃったぁ??
なんかこの映画じゃないのになんでかな??
実は予告から泣いててん(笑)

はい、笑ってやって~~~
なんでかなぁ?
予告って観たら全部みたいって思うねぇ
もちろんそんな資金ないから、レンタルやけど…
秋は恋愛映画が多いの?
三浦春馬(こんな字?)君の映画も観たいや~~んって思っちゃった^^
浮気もんや(笑)

そうやねん、映画のあと買い物してたんだけど
自分がまるで「ガッキー」になったかのような
錯覚に陥ってた(笑)
入りこみすぎやんね~~~

斗真くんってお芝居に人生かけてるねん
立て続けのお仕事にメッチャ忙しいはずやのに
メッチャ努力の人やねんで
漁師の役やねんけど、実際の漁師さんとこに
入って早朝の実際の時間で漁に出たりしてたんだって

あ。koumamaもリアルぷりんを知ってるもんね~~^^
地元のママちゃんには「詐欺やで」って言われるぅ(笑)
もぉ~~~、koumamaはいっつも誉めてくれるから調子に乗っちゃうねん
返信する

コメントを投稿