ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

バターケーキ ♪

2009-06-28 12:15:18 | お菓子のこと
先日遊びに来てくれた嵐ちゃんにsnowちゃんのプリンを
食べてもらいたくって(コレ、みんなが大絶賛なの)、
作った残りの卵白で
バターケーキを作ったよ

卵白だけで出来るんだね~
わたし、お菓子のこと知らなさすぎ??

めっちゃ美味しかったんですけど



外側がサックサクで、中はしっとり~

でもでも。。。もうちょっと小さい焼き型で焼けばよかったかな?



昨日から旦那様は泊まりで岡山まで接待ゴルフに行ってます

いつもならじいちゃんばあちゃんを呼んでお泊りに来てもらったり
するんだけど、昨日も無料エアロに行ったりバタバタするから
家でゆっくりすることにしたの

子どもたちを21時に寝かせて、夜な夜なビールでも飲みながら
や、や、
そうそう、斗真くんの魔女裁判もあるし
あぁ、何しようってウハウハ気分だったのに



    だったのに。。。。。





一緒になって本気で寝てしまった



チビに起こされ6時半


狭いところで寝てたら、体が痛いし



朝ごはんを食べて、さっき無人の野菜屋さんへ行ってきたよ

またまた長男君

   「おれ、いいわ。

     家にいとくわ。」


なんで?なんで?

ま、すぐに帰るし次男君だけ連れていったよ





トマト、なす、インゲン、すもも


めちゃ安で買ってきた
     





     いきなり次男君が食べ始めた

    昨日散髪に行きました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (snow)
2009-06-28 23:40:16
ケーキ美味しそう!
凝ったパンをたくさん焼いちゃう
ぷりんちゃんならお菓子作りも余裕だよ
プリン簡単すぎでお恥ずかしい

無人の野菜屋さんいいね
うちの辺りは田舎なのにないわ
次男くん美味しそうに食べてるのね
髪型もスッキリ夏モードだ~

返信する
snowちゃんへ (ぷりん)
2009-06-29 10:19:39
snowちゃんのプリンは簡単で美味しいから、
私でも何度も作ることができるのよ~♪
みんな誉めてくれるし、本当に嬉しくって
また簡単(私レベルで)お菓子を
アップしてね~

snowちゃんとこにもありそうなのに
野菜屋さん、、、ないのね

そうそうプールも始まるし、何にも出来ない(笑)次男君のために、ほぼ坊主状態デス
返信する

コメントを投稿