ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

いってらっしゃーーーい ♪

2009-02-02 13:27:57 | キュン♪てくるもの…
いいお天気ですね
ほんとに、身も心も気持ちいい

次男クンは病院へ治癒証明を取りに行ったあと、
一旦家に帰って、
 
    「手洗い うがい 顔洗い

ん???
1個多いでしょ?(笑)
でもジョーダンじゃないんです

ラジオで言ってたんだよ
特に子供はすぐに手で顔を触るから、顔も洗った方がいいんだって

    なのでこの3つをやって、病院へ来て行った服も
    すべて着替えて幼稚園へ送って行きました

    私の周りにも、まだ体調がスッキリしていない人がおられます。
    早く皆元気になりますように

 
  ところで②
  今夜は夜9時から 「ヴォイス ~命なき者の声~ 第4話」です

  今朝、なんと②
   生田斗真君から「観てね」ってメールが届きました
  私ですか??
  もちろんそのメールは保護しときましたよっ
 
  ジャニーズwebの会員に登録してるので、
  メールが入って来たんですが、久々だなあ~

  ああ、今日はいい日だなっ  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりんちゃん(^O^) (hanana)
2009-02-03 01:37:13
ぷりんちゃんこんばんは。
今日は焼肉を食べてきました♪
ちなみに2週間で2キロ増えてしまった。
ちょっと増えすぎかな?
「手洗い うがい 顔洗い」
私も明後日病院なので帰って来たら顔も洗おう。


返信する
hananaちゃんへ (ぷりん)
2009-02-03 11:27:44
病院はどうだった?
赤ちゃんをエコーで観れる日だったのかな?
あの日ってとっても嬉しいよね~☆
赤ちゃんが起きてて動いてくれてたら
尚、嬉しい

焼肉いいなあ~

うん!
手洗い うがい 顔洗いやで
返信する

コメントを投稿