ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

らんららん ♪

2009-08-24 22:10:58 | お菓子のこと
またまた美味しいものみーーーーつけたっ










  写真撮りとり、食べましたっ

 
 これ、シャトレーゼのアイスです

  黒みつきなこあいす


 上にきなこがドバっっと乗ってて、

 バニラアイスの中に所々黒みつちゃんが


 なかなかアイス…


 いや、違った


 ナイスです… 


 えっ? あっ? 忘れてください… (^^ゞ



 
 今日、例のサンディで久々のお友達ママちゃんに会ったよ~


 「絹ごしプリン読んだよぉ」って言ってくれた


 ありがとう


 嬉しいなぁ


 お久しぶりだったからいっぱい喋っちゃった


 あれ?


 ママちゃん、ちゃんと買ったかな?


 絹ごしプリン





 今、山Pの「ブザービート」観ながら書いてます


 山Pも好き



 ぶっきらぼうで、なんだかなぁ…って思ってたのに


 斗真くんのことをたまに日記に書いてくれるから


 読んでたら、なかなか人情深くってイイ人なんだよん



 おばあちゃん想いで、妹想いで、お母さん想いで…

 
 礼儀正しい人なんだよな~



 昨日の山Pの日記に斗真くんが登場してて、思わず

 
    おおっ


 ってお布団の中で叫んじゃった


 きゃっ!!



 きゃっ!!



   山Pがギュってしてるーーーーーーーー




     あっ、チュウしてるっぅーーーーーーー




   めっちゃしてるーーーーーーーーー



   先週からHDDを消去出来ない…


   「ブザービート」


      メッチャ キュンって来ちゃう

  
   ああ… 切ない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿