ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

キッチンラック 作ったよぉ (^^)v

2010-06-12 00:42:49 | 暮らし
 

昨日の「素直になれなくて」観ましたか??
まだの方もいらっしゃるかと思うんで、多くは語りませんが ナカジの気持ちが痛かった
シーンです…

観た方いらっしゃいますか~


さてさて今朝は家事をチャッチャと済ませて、マイマシーン(ちゃり)で出動しました

ipodにはもちろん「糸」
でも連続して4曲入れてたのはやめて、1曲にして色々聴きながら~^^

うーーーーん、優雅だねっ
今日はB級家具屋さんへ行ってきたよ
型落ちや、傷モノの家具や雑貨が所狭しとおいてあるお店なの~
snowちゃんお勧めのお店なんだよぉ^^

 で、わたしはコレを購入

   

キッチンが…とゆうより、全体的に上手に片づけられないわたしは、ほんっとモノが多くってねぇ
毎日使うキッチンが特に置き場所がなくって、出窓のところに棚を作りたかったの^^

            

まぁね…板を買ってきていちから作ったらサイズもピッタリなのが出来るんだろうけど、
初心者向きにキットを購入♪
だって780円で売ってたんだもーーーん

でもこのまま作ったわけじゃぁあ あ~りませんよぉ

  

棚板はホワイトにペンキを塗って、足は先日のgardenテーブルに使ったオイルステインを
塗ったよ

このツートンの塗り方はsnowちゃんお勧めのオサレさんの塗り方なんだぁ~^^
ねねっsnowちゃん…そうだよね
  えっ!? なんかちがうぅう?? ^^;

ふふふっま、いっか



 

出来上がりはこんな感じい

今夜は旦那さんが晩御飯いらなかったから、おとといのカレーだけだったんだけど

台所に立つのがちょっと楽しかったりしたぁ??
  知らんって??

 明日からまたがんばるぞーーーーーっ


  

 おーーーーっと!! ちょっと待ったぁ!!

 生田斗真くんの映画公開中だよぉ~^^

 明日もメレンゲの気持ちとかTVにも出るよんよんよ~~~ん

  やぁ~~っぱりぃ、かっこいいなぁ~^^

共演者も むっちゃ豪華やんねっ

斗真クンが尊敬する、古田新太さん も共演されまぁす

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりん (豆腐。)
2010-06-12 14:01:00
お~す。シャープの液晶テレビじゃんか~もちろん地デジだよね?キッチンラック完成おめでとうぷりんも作れるんだね。ウッシッシsnowさんは腰が悪いみたいだね。腰は治らないからなぁ~ぷりんは大丈夫なの?斗真の事ばっかり考えているねアハハ
返信する
ぷりんちゃん(^^♪ (セルジュ)
2010-06-12 14:26:14
キッチンラック完成おめでとう。
線香花火のシーン良かったよね。
来週はどんな展開になるんだろうね。
そっか、もうじき花火の季節だもんね。
また花火のおさしんも良いかもね。
そっか、HCで同じような立木の木材買ってくれば
二つにしても良かったかも?
やっぱりそれにはインパクトドライバーでねじ締めだよね。
わかるよぉ・・・。
趣味に走ると欲しいものどんどん出てくるからね。
でもせっかくだし、楽しまないとね(^^♪
返信する
おめでとう! (snow)
2010-06-12 16:34:58
わぁお
行って来たんだね!あのお店に
組み立てキットも手軽でいいもんね
でもちゃんとペイントまでしてるから立派な
日曜大工だよ
しかもツートンだし!この棚のペイントは
手間がかかったでしょう
私には分かるでぇ~
お疲れ

斗真くんの映画 楽しみだね

豆腐さん 腰は無理禁物ですがボチボチと
     楽しんでいます
     ありがとうございます
返信する
よくできましたぁ。 (koumama)
2010-06-12 17:49:28
ぷりんちゃん、朝はメールありがとうぅ。嬉しかったよ。
キッチンラック、上手にできたね~
新しいものが入ると今までのキッチンも目新しくなるし、綺麗に整理されてますます素敵になったね
snowちゃんもぷりんちゃんも可愛いのに
自分でちゃっちゃっと作れる男前のママですなぁ(笑)
お疲れ様でしたぁ

斗真君の映画、また評判いいでしょぅ。
見たいなぁ。
ぷりんちゃん、見たら報告頼みますよ~(笑)
返信する
Unknown (ヨシで~す)
2010-06-12 21:22:40
こんばんは ぷりんちゃん。
ちょっぴりご無沙汰です。
恋する乙女は 気持ちに浮き沈みがあるので・・
ブログ更新も 手作り生活も やや放置気味の私は・・・そう、なんだかおセンチモードなのです。
「糸」聴いたよ~。初めて聴く曲じゃないよなーって ずーーーっと考えてたんだけど(UPしてた日からついさっきまで)
何年か前に 大家族のドキュメント番組で流れてた曲だったよー。あの時は中島みゆきの声だったから 今回別のグループで 桜井さんが歌ってるってだけで
頭の中がごっちゃになって なかなか分からなかったよ(^。^;)
ラック 完成おめでと!
キレイに片付くと 俄然やる気出ちゃうよね!
これからも 美味しいもの た~~っぷり
作るんだジョ~~!!
返信する
ぷりん (豆腐ちゃんへ)
2010-06-12 23:10:53
そだよぉ~^^
ジャープだよ♪
最近になって、ダメだった2つのチャンネルがちゃんと映るようになってきた~!!

いえいえ、木工は作れるなんてレベルではないよぉ~
組み立てただけだもん

わたしも最近また腰が「えっ!?」って思うことがあるよぉ
気をつけないとね…

斗真くん、また映画の宣伝でテレビに出てるっしょ?
返信する
ぷりん (セルジュさんへ)
2010-06-12 23:16:23
完成 ありがとう(笑)
うん、線香花火ってなんか はかな気だよね
このシーンにメッチャ合ってる…
悲しいぐらいにね

そっかあ、わたし去年の夏のセルジュさんを知らないんだね~
去年は花火のおさしんもあったの?
じゃあ、今年はお楽しみだね

一から作るのは無理~って思ったから、キットにしたんだけど、そっか
コレを元に同じのを買ってきたらいいんだね~
やっぱりセルジュさん、頭イイっ
えっ?気付かなかった私がアホ??

じゃあインパクト要るやんかぁ~


返信する
ぷりん (snowちゃんへ)
2010-06-12 23:24:04
うん、行ってきたよお~
snowちゃんが言ってたアクアなんとかの会社の横の道の…って「antique & cafe」って看板がかかってる プレハブのお店?
私が通る時間はいっつも閉まってるんだよね~
お昼12時開店ってかいてあったけど…

そうそう、国道に出て、どっちに行ったらいいかわからなくって、「うーーーーん…」てしばらく悩んでたんだけどなんとか無事に行けた

えーーーっ^^
わかってくれるぅ?
snowちゃんに教えてもらったように、布でザーーって塗ったけど細かくって手こずったよぉ

斗真くんの映画も楽しみでしょ??
7月もドラマが始まるし、またまた斗真くん祭りやん~
返信する
ぷりん (koumamaさんへ)
2010-06-12 23:32:03
どこに送ったらいいんやろぉ…ってしばらく考えて送りました
ちっとも可愛くないメールに
メッチャ可愛いデコメで返してくれたkoumamaさん…
あかんやーーーん…わたし
逆やんかぁ

いえいえ、わたしのは作ったなんてもんじゃないけど、模様替えが大好きだから、ちょこっと変わるだけでウキウキでお料理も頑張れちゃう
ってゆうか、snowちゃんが凄すぎるんだって思いますぅ…
きっと私が標準でしょ?(笑)

でしょでしょ??
斗真クンのこの映画
前回の人間失格とまた ガラリと雰囲気の変わった映画で、こんな弾けてる斗真くんが
実は好きなんです~
イケメンパラダイスの斗真くんがやっぱり好きだから
ほ~~~いまた報告しますね~
返信する
おめでとう☆ (POCO)
2010-06-13 00:02:05
ラックの完成おめでとう
こういうのって、嬉しいよねぇ~

「素直になれなくて」…撮りためてまだ見てないんだけど…大体の筋は娘たちの「『すななれ』いいよねぇ~」から、察しております
先日は、A2のお友達が我が家に集合
『すななれ会』と称して、撮りためたものを一話から鑑賞会
乙女たちの反応が面白かったよ~

それにしても、斗真クン…
大人になったね~色っぽいね
共演の、山田孝之クン、わが町の出身なんだよ~。余談でした(笑)
返信する

コメントを投稿