ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

きのうの雨で・・・ ♪

2009-04-22 10:57:01 | ガーデニング
今日は晴れ

昨日の雨でまたまた成長した

 もおっ、めちゃめちゃ満開です
 この花、夕方になると・・・


閉じるんです

神秘的でしょ
ちゃんとわかってるんですよね~

タイムも急に株が大きくなった

    

切ってお部屋に
いい香りです~



 ネメシア

   
お友達ママちゃんのお庭で綺麗に咲いてて、
思わず
   
     「キレイ~」て言うたら

    「切って挿してみる」ていただいちゃった
挿したのは去年の秋ごろだったかな~

この花・・・
リナリアにとっても似ているぅ

さてさて・・・
今日は長男クンの家庭訪問だよ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりんへ (きらり☆)
2009-04-22 14:03:33
はい、ど~も~
ねえねえこの状況の中で
ブログはじめようかどうしようか悩んでて(^-^;
でもあたしパソコンゎもってるけどアドレスもてないのよ~父親と連動?してて(>_<)携帯のみでも管理できるのかなーて。でも斗真クンのブログでゎなくぷりんみたいに日記みたいなかんぢかなー。でも荒らしとかあったらめんどくさいかなー?とかいろいろ考えることがあるんだけど
簡単ッすか?あたしにもできるのかしら?ってね(^-^;
返信する
きらり☆へ (ぷりん)
2009-04-22 16:19:18
はいどぉも~(=^▽^=)
いいんじゃない?
きらり☆ならチャチャっとうっちゃいそうやもん♪

パソコン使わなくてもココ携帯でも出来るよん♪
返信する
綺麗!! (snow)
2009-04-22 22:35:28
ぷりんちゃんのお庭も
すっかり春・満開だね

モカプリンもいいね!
とろみはわずかだよ
きっとゼラチンが溶けたらオッケイです

パンも焼いて凄いな~
最近バタバタしちゃって・・・
何にも作れてない私
返信する
snowちゃんへ (ぷりん)
2009-04-22 23:52:55
うわーーーい、おっかえりぃ

本当に満開満開
日に日に成長してまぁす

snowちゃんのプリン、今日近所のママちゃんにも教えてあげたよ〰

そうなんだ
わずかでいいんだよねっ
次回はモカにしないで、レシピに忠実にやってみるぅ
とろとろを経験してみたいもんね

snowちゃん、お疲れなんだよう
無理しないでしばらくゆっくりしてね
返信する

コメントを投稿