小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

今、郡山のホテルです!

2010年07月23日 00時40分21秒 | 情報(お知らせ)
今、郡山のホテルです!

 本日は奥羽大学のある講座に呼ばれ講演をしてきました!

 素晴らしい教授やスタッフ達が参加してくれました。私としては緊張した講演でした。

 何となく奥羽大学とご縁ができそうな気がしました。恐らく、日本で初めての試みがこの奥羽大学で発祥しそうな雰囲気でした。

 若い先生方の熱い眼差しを感じ名刺交換をさせていただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナー懇親会の二次会 | トップ | イタリアンレストラン「Pa... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

情報(お知らせ)」カテゴリの最新記事