小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

イタリアンレストラン「Papalina」

2010年07月23日 15時15分01秒 | グルメ

イタリアンレストラン「Papalina」

 自宅の近所にイタリアンレストラン「Papalina」があります。

 以前に別の名前であったのは覚えておりますが、ちょっと気になりましたので寄ってみました。

 なかなか雰囲気の良いお店でスタッフの対応もまあまあでした。

 以前の時は店長とワイン談義をしたことがありましたが、今回はワインの種類は少ないようです。


本格的な土釜で焼いてくれるピッツァーは楽しみです!

目の前で生地を廻して投げたりするパフォーマンスも素晴らしいです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、郡山のホテルです! | トップ | イタリアンレストラン「Pa... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事