小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

2週間で5Kgダイエット!

2010年03月16日 22時21分48秒 | 食事と健康

2週間で5Kgダイエット!

 実はこれは私のデータです。

 もちろん、私だけではありません!

 患者さんの中には2週間で7Kgも減量した方もおります。

 しかも、一人や二人ではありません。

 数え切れない程の人数がおります。

 特徴的なのは無理なく続けられるのでリバウンドがありません!

 しかも健康的で体力が着きます。

 本当に元気になります。

 はるか遠方から歯の治療を理由に来院されます。

 痩せるだけでなく元気になり、高血圧や血糖値が下がり健康になるので、例え歯周病があっても自然治癒してしまうのです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒生酒「きりんざん・ぽ... | トップ | 心の病(心療歯科) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝で一杯です (佐久間美由紀です)
2017-10-26 11:55:41
野菜と果物を一杯食べるようにご指導いただきました。お腹がすぐ一杯にならは痩せられそうです。砂糖を少なくしたから、顔の毛穴が少しとじました。まことにありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

食事と健康」カテゴリの最新記事