小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

八海山「越後で候」

2011年02月08日 08時46分29秒 | 日本酒

八海山「越後で候」

先日、横浜の山下先生に送っていただいた八海山「越後で候」搾りたて原酒の生酒を開けました。

このお酒は私が今までいただいた日本酒で一番美味しいと感じました。

正月に開けまして一気に半分もいただいてしましました。

もったいないので翌日からは最初の一杯だけいただき、2杯目からは他の日本酒をいただきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新セミナーパンフレット | トップ | しっかりしろ!「佐川急便」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本酒」カテゴリの最新記事