小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

しっかりしろ!「佐川急便」

2011年02月08日 08時51分53秒 | Weblog

しっかりしろ!「佐川急便」

1週間ぐらい前から女房が通信販売で注文したものが、佐川急便にて配達される予定でした。

仕事が終わり、帰宅すると不在の通知文がポストに挟まれておりました。

そこで夜の8時前後でないと帰宅しない旨を連絡しました。

ところが昼間来たり、夕方来たり、一向にラチがあかないのです。

そこで本店へ連絡して昨夜8時から9時の間に来てくれるという約束になりました。

しかし、昨夜帰宅すると7時20分に来たとの不在通知文がありました。

すぐに連絡しても「無理です!」そして「明日になりますと!」という返答です。

これでよく成り立つとあきれてしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八海山「越後で候」 | トップ | 患者さんの死 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事