50代男性のお楽しみ

食べ物やオーディオ ダイエット いろいろ好きなものを不定期更新。

ダイエット17日目 朝食と昼食(2月4日)

2021-02-03 11:41:15 | ダイエット

朝食

味噌味カップラーメンを豆板醤・山椒・ラー油で味変 250カロリー

 

昼食

職場の定食 唐揚げ丼 400円

普通に計算すると・・・・

 

唐揚げ(小さくて薄いのが4個) 250カロリー

ライス 400カロリー

味噌汁 30カロリー

合計680カロリーくらい?かなり大雑把

 

皮を残す.そして,ごはんは少な目にしてもらった.

多分 ごはん150カロリーくらいは少なかったかな.あとは,皮を取るだけでもかなりカロリーダウンのはず40%くらいダウンの予定.

なので,唐揚げは100カロリーくらい.

 

昼食の食べた合計は,430カロリーくらい.うーん.かなり雑な計算だけどまあいいか.

 

朝昼合計 680カロリー・・・・・.

 

さて午後も仕事ねー.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿