50代男性のお楽しみ

食べ物やオーディオ ダイエット いろいろ好きなものを不定期更新。

目標体重と期限

2021-05-07 08:53:53 | ダイエット

174㎝ 71.6キロ 体脂肪率は15.5%

51歳男性

 

昨年の今頃は、68.5㎏くらいだったはず。それくらいにしたい。

 

期限はあと80日。そう、オリンピックが始まるまでを期限にしたい。

 

殆どの背広が、68.5㎏くらいでぎりぎり着られるサイズ。

 

ウエストサイズが増えすぎちゃったのがだめだなー。

 

もともとデブ遺伝子が私にはあるようなので、気を付けて生活しないと。

デブになった原因を、コロナのせいにしている。コロナじゃない。自分のせいなんだ。当たり前の事なのに、

人のせいにするのが私なのだ。気を引き締めていこう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナママ)
2021-05-07 09:09:49
はじめまして!
私も昨日からまたダイエット再開です。
短期間で15キロ増加😓
また1からやり直し 何回繰り返すんだよって感じです! 一緒に頑張りましょう!
返信する
Unknown (kazuzodazetto)
2021-05-07 09:14:16
ハナママさん、初めまして!
是非一緒に頑張りましょう!!

10年前、半年で25㎏落としたのですが、その後は、5~8キロくらい太っては、戻す。というのを数回繰り返しています。

今回は、年齢もあるせいかなかなか痩せられない・・・・・。でも期限付きで頑張りたいと思います。
返信する

コメントを投稿