50代男性のお楽しみ

食べ物やオーディオ ダイエット いろいろ好きなものを不定期更新。

ちょっとばかり愚痴をね.

2024-07-10 14:00:11 | 日記

大きな仕事を20年続けたんだけど.

途中までは職場の対応も悪くはなく,私のための部署を作って偉くなってもらう.なんて話があって.

職場のトップが悪いことして辞めさせられて,あらたなトップになった.

職場のお金は無く,私の仕事はお金にならない(社会貢献)から新たな部署は作れんとのこと.

何じゃそりゃ.とおもいつつ,次の職場を探す.

 

マイホームも建てて,あと15年のローンが残ってて.ならば自宅から通う所で仕事を探そうか.と思っていたが,

あまり評判のいいところは無い.というか,パワハラとか,独裁者の会社とかばかりでね.

声をかけてもらうのはありがたいんだけど,「口約束」は絶対あとで無視される.これは経験済み.

 

あと,「絶対恩返しします」と言っていた,人に私の子供を預けたんだけど,まったく恩返しされず.

むしろ仇で返された.もうこの土地には住めないな.と思っていたら,全く違う県の職場から声がかかる.

ここが一番いいな.新たな小さめの職場で,私がトップ(とはいっても会社の会長ではなく 社長扱い)になる.

皆が楽しくストレスなく・・・・.という感じの職場にしたいな.という気持ちで,そこに行くことにした.

 

一旦,ストレスをリセット.またストレスは出てくるんだろうけどね.

 

まあ愚痴と次のステップでした.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿