50代男性のお楽しみ

食べ物やオーディオ ダイエット いろいろ好きなものを不定期更新。

最近ゲットしたもの

2021-03-30 07:38:12 | バレーボール

ものすごく好きなおやつがある。

ポテトチップもそうだが、実はポテトスティックというのが大好きだ。確か明治で出てたんだけど、販売終了してしまった。

とても美味しかったんだよなー。なくなると欲しくなるんだよなー。

ここ半年くらい、スーパーやコンビニ行くといつも似たような商品は無いかを探す。

カラムーチョは同じ形なんだけど、純粋な塩味が食べたいんだよなー。

 

昨日、職場の売店で2個発見!!

いやー驚いた。全く知らないパッケージだ。うれしくて小躍りしてしまった。

まだ勿体なくて食べていないんだよね。でも近々食べる予定。

 

もう一つは、バレーボールファンにはたまらない逸品。

 

私の地域は田舎なので、マスクは、不織布じゃなくても大丈夫なところが多い。

いままで布製のを1年使ってきたが、かなりヨレヨレなので、ついにネットで購入。

カッコいいでしょー。田舎で使うには少し目立つかもしれないけどね。それでもかっこいいから使うぞー。

 

ところで、アベノマスクってあったなー。確か自宅のどこかにもあった気が・・・・・。

 

 

飛沫感染を気にするなら、やはり不織布なんだよね。

手で顔を触ったりする癖があって、それを気にするのであれば、このマスクで十分なんだよね。

 

私の住む地域では、密になる場所はほぼなし。大きなモールでも密にはなり難い。

 

先日、大き目の街に買い物に行ったら、間違いなく密!! そういう場所はかならず不織布が必要になりそうだ。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fight-0628)
2021-03-30 15:24:32
マスクめちゃかっこいいですね😄
私も欲しい~😆
返信する
Unknown (kazuzodazetto)
2021-03-30 15:36:35
fight-0628 さん、こんにちは、

これは、簡単にネットで購入できます!

http://www.volleyballstation-online.jp/shopdetail/000000000365/
返信する

コメントを投稿